[開催レポ] 9/8(木)廃材でカード作りと『おまごホルダー』撮影会!@松ノ木ハウス | 阿佐ヶ谷『おまごホルダー』
こんにちは!


杉並区を中心に親子で参加頂けるイベントを開催しています。
カメラマン坂田志保と漫画家やぶうちゆうです音譜

先日開催されました、
廃材で作る敬老の日カード&おまごホルダー撮影会の様子です!!
ご参加いただきましたみなさま!ありがとうございました♪


おまごホルダー第2弾は初開催させていただきます
松ノ木ハウス!!


なんともおしゃれな落ち着いた空間
でまずはおうちカード作り!
カフェのような、
お友達のおうちに遊びに来たような
とっても居心地のいいお部屋です^^



カード作りの合間に順番に別のお部屋で撮影です♪
別室なので落ち着いて撮影できました^^


カード作りの間子ども達はたくさんのおもちゃで
思い思いに遊んでくれていました^^


みなさま個性あふれるおうちカード
が完成合格



こんなのできたよー♪

後日似顔絵を作成し、
おまごホルダーの完成です↓↓





おうちカードと一緒に敬老の日のプレゼントに
喜ばれたら幸いです♪


無事に本日9/15に発送いたしました。
近日中にポスト投函されます!
ご参加いただいたみなさまありがとうございました!!

おまごホルダーに関するお問い合わせは
minimamalabo☆gmail.comまで。
☆→@にかえてご連絡ください。