【開催レポ】4/22(金)漫画似顔絵+ふくふく文字端午の節句飾り作り | 阿佐ヶ谷『おまごホルダー』
杉並区を中心に似顔絵も描いていますニコニコ
漫画家ママ・やぶうちゆうです星

漫画タッチな漫画似顔絵と、
毛筆でえがくふくふく文字の2枚を
ママ自身で飾り付ける!ワークショップを開催しました!!
(似顔絵と文字は事前に用意しているため、ワークショップに直ぐ取り掛かれますウインク)

{66845151-A9D3-41BE-B884-A4655D8851C0}
さぁ、この二枚がどんなふうになるかな~??

{D7782F5C-4464-473A-8AF4-AFF099B681AB}

じゃじゃ~んハイビスカス

{9A831CE4-9992-49DD-AE44-38E0FB5E476A}可愛い~ピンクハートピンクハートピンクハート




{0FA7A0E7-AC86-4665-8147-1A9557137A6F}
ハワイ旅行の写真を見ながら描いた漫画似顔絵、飾り付けも明るい色でハワイ感やしの木
ついつい色々とやってしまいそうになり、何処まで飾ればいいか悩むママでした爆笑


メインの端午の節句には
 ママお手製のリボンで作ったこいのぼりを飾ったりおねがい
{4013BE24-D8AC-40A6-B3AB-7E9B1A530F4D}

{75C3AE9E-7959-483B-A55F-5E34768E1C3C}

柔らかなパステル調な端午の節句やおねがい
{1EDAA0C2-D0D2-4451-ADC2-93F31D482710}

{1931AF69-242F-4250-B269-28880477EEB4}
とっても素敵に仕上がりましたねピンクハート



{3DBB7AAA-F5A6-49FA-B7B6-42858A04144A}
お誕生日記念もいいですね~家族みんないますウインク




{12E14618-8207-4A97-9C3E-02790EBAFA0E}
みなさま沢山のご参加、ありがとうございました!!!!!!!!

開催場所は荻窪にある三井のリハウスさんルンルン
こちらではワンドリンクが無料で飲めたり、
キッズスペースやオモチャもたくさんあって親子で参加しやすいスペースとなっています
おねがい


開催にあたり協力頂きました
puppenpuppe杉山さま、かみんぐ枝さま。
三井のリハウスのみなさま
そして、ふくふく文字なみたむさんラブラブ
ありがとうございました!

産前産後の整体もされている
パーなみたむさん。
お身体でお悩みのママはブログ『はぴねす』を覗いてみて下さい→




次回の漫画似顔絵とふくふく文字
2016敬老の日にプレゼントできるように開催したいと思います 
爆笑
まだまだ先ですが、お楽しみに口笛