【開催レポ】10/29(木)ハロウィンカード作り&ハロウィン撮影会@フォセット | 阿佐ヶ谷『おまごホルダー』
こんにちは!

杉並区を中心に親子で参加頂けるイベントを開催しています。
カメラマン坂田志保と漫画家やぶうちゆうです音譜

先日、高円寺の親子カフェフォセットさんで
行われました
ハロウィンカード作り&ハロウィン撮影会の様子です!


高円寺の街がハロウィン一色の中、こちらでも仮装した
ちびっ子たちが8組満員おこしくださいましたハロウィン
ありがとうございました!!

順番に撮影をしていきますカメラ


順番待ちの間、ママ達はおうちカードづくり!


フォセットさんの美味しいドリンクをのみながらコーヒー


こども達も一緒に音譜


一緒に??


私が撮影している後ろで笑い声がたえなかったです!!

そしてそして撮影終わったお写真を印刷して
カードにデコレーション音譜
↓こちらが完成ハロウィンカードハロウィン














どれも個性的で、かわいかったです合格
ステキなハロウィンの思い出になるとうれしいです音譜

そして、フォセットさんオープン前から対応いただき
ありがとうございましたドキドキ


*次回おまごホルダー撮影会の予定は

11月10日(火)10:00~13:00 
おさる年賀状撮影会@三井のリハウス荻窪店】


来年の年賀状準備はいかがですか?
来年の干支はおさるさん!!

撮影したお写真に、その場でおさるの耳としっぽが
すぐついちゃいます!
{内容}
・その場でポストカードに1枚印刷♪
・お写真データ1カット後日ご指定のアドレスへ送ります♪

プラス!!
参加者みなさまに撮影したお写真でおまごホルダー(写真×似顔絵が入るキーホールダー)1個作ります!!こちらは後日配送。

詳細・ご予約

お待ちしております!!