ご覧いただきありがとうございます!

 

元孤独なお一人様起業家

 

今は情熱溢れる女性起業家の為の

起業スクールの校長・春元梨沙と申します。

 

 

 

 

 


 

受講生が実践し

0から年商8桁

叶えちゃったノウハウ

\8大特典/

ドドーンとプレゼント!
愛され起業™︎8大セット

公式ラインから受け取れます♪

https://lin.ee/UL0qEUz

 

 

 

既に3060

女性起業家さんが受け取ってくれています音譜

↓↓↓↓↓↓

 

 
 
 

👇メルマガ派のあなたはこちら

 受講生も実践した!

広告費0で月商100万を叶えるための

\ワーク動画5本/

メルマガから受け取れます♪

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

★このブログでは

 

・もっと安定した収益を上げたい!

・自己投資してきたのに結果が出ないのはなぜ?

・自分なりに試行錯誤したのに売り上げが頭打ち・・・

・そもそもやり方が分からないから動けない・・・

 

と悩める女性起業家さんを

 

「あなたから買いたい!」

お願いされながら

ゼロから年商8桁起業家へ導いた

最強ノウハウを

お伝えしています💛

 

 

 

 

 

 

 「便利屋さん」から
抜け出そう!

 

 

日々発信を頑張っているあなた、

お疲れ様です♡

 

 

私の投稿を見てくれている人たちは基本

GIVEの精神の塊。

 

 

なので、投稿を作るときにも

「お役立ち記事」

たくさんUPされているのではないでしょうか?




 

となった時にね・・・

 

だんだん、だんだん

ザワザワしてくることがありませんか?

 

 

あれ、私情報を搾取されてる?


あれ、私って、

フォロワーさんにとって

「都合のいい女化」

していない?って😭

 

 

 

ノウハウばっかり持っていかれて、

継続講座は買ってもらえない。

 

 

 

実際にこの痛みを負って、

うちに入学されるメンバーもとても多いのです・・・!

体験コンサルティングの時にも結構いただくご相談です)

 



となった時にね。

 

GIVE精神あふれるあなたこそ

私はお客様から選ばれて欲しい❤️‍🔥

 


なので、今回は

「ただの便利屋さん」から

👇

「あなたから買いたいんです!」

と言われるようになる方法を

いくつかシェアしますね!

 

 






そもそも。

「ただの便利屋さん」

になってしまうのはなぜか?



それは

・ノウハウ

・レシピ


と言った

「答え」を与える投稿をするから、

なんだよね😱

 


インスタコンサルの方で言うと

例えば

「バズるリールの作り方」とかでしょうか?

 

お料理の先生は「レシピ」ですよね。


 

もちろん実力を分かってもらうことも大事なので、

そういったノウハウを渡すことも大事。

 


でも。。。ね!


 

心を鬼にしてお伝えさせていただくと

「ノウハウ」に

「ファン」はつきません!(涙)

 



ノウハウでフォローした人は

もっとよいノウハウがあれば、そっちに行く。


ノウハウでフォローした人は

もっと安いものがあれば、そっちに行く。



 

決して

「あなたから学びたい!」とは

なってくれないんですよね・・・・😭

 

 

悔しい!

お客様のために、

毎日時間を取って投稿を作っているのに。


お客様のお役に立つと思って

「レシピ」を投稿しているのに。

 

結局「いいとこどり」

をされて終わり。

なんて😭

 

 

じゃぁどうすればいいのか?


 

それが

あなたの「リアル」を伝えていくこと。

 



・あなたはどんな「思い」で

その仕事をしている?



・あなたはこれまで

「どんな経験」をしてきて、

そこからどんな「学び」を得た?



・あなたが実践したことの中で、

あなたのペルソナさんが

知っておいた方が良いことは?



・あなたはこれまでどんなことを実践してきて、

その結果どうなれたの?


・あなたはあなたの手で

どんな人を増やしていきたいの?


・なぜそう思うの?


・あなたはどんなことで困っている人の

サポートがしたいの?

 


まだまだたくさんありますが...



「あなたから買いたい!」を叶える起業の方法は

メルマガから定期配信中

https://aisarekigyou.studio.site/



つまりは

こういった

「あなたにしか語れないこと」

伝えていくことで

「○○さんから学びたい!」

と思ってもらうことができるし、

 




例え、過去に

あなたと同じコンテンツで

痛い思いをしたことがある人でも


「○○さんだったら

違うのかも・・・・!」

 

と希望をもって踏み出してくれるよ!

 



「〇〇さんがいい!」と言われる講座の作り方は

ラインから8大プレゼント中

https://lin.ee/UL0qEUz


 

「あなた」にしか語れないことをどんどん伝えて

「あなた」にファンを作っていってくださいね!

 


あなたがお客様と

両想いになれる未来を

私は応援します!

 

 



\毎月人数限定!/

体験個別コンサルティングでは

120分間にわたり「あなた」に集中!

「あなたの望む未来」

を手に入れるためのお話をしていきましょう!

https://peraichi.com/landing_pages/view/aisareacademy

 

【春元の実績】

💎コネクションなしから法人経営2社

💎おひとり様起業→スクール運営


【アカデミー実績公開/一部】

💎ゼロからスタートでも1年目に年商1000万達成!

💎オンライン化に着手し、年商1200万達成!

💎カウンセラー業で年商747万円達成!

💎起業1年目で年商830万円達成!

💎起業1年目で年商600万達成!

💎ビジネス経験0から年商527万超え!

💎コンテンツを変えても年商8桁超え!

💎ゼロからスタートで月商289万達成!

💎ゼロからスタートで月商227万達成!

💎3ヶ月以上連続で月商100万オーバー達成!

💎初めての募集で月商100万越え多数!

💎初めてのクロージングで月商145万達成!

💎入塾2ヶ月で月商124万達成!

💎入塾2ヶ月で月商150万達成!

💎入塾3ヶ月で月商173万達成!

 

 

 

愛され起業8大プレゼント

ラインから受け取りをどうぞ♪

↓↓

 

 

https://lin.ee/nmzvCkB

image

 

 

 

 

春元梨沙の本気メルマガは無料で受け取れます🧡

今ならワーク動画5本と小冊子3冊が全て無料🥹

↓↓

 

 

https://aisarekigyou.studio.site/

 

 

 

\嬉しい声もザックザク/

 

 

宝石紫愛され起業家になる秘訣は〈Instagram

 

宝石紫対談動画やしゃべる春元は〈YouTube

 

宝石紫サクッと学びたい人は〈Threads

 

 

 

Amazonランキング8冠達成の書籍はコチラ♡

 

↑Amazonランキング8部門1位獲得!

集客をラクにしたい人必読の一冊です♡

 

 

↑摂食障害克服サポーター時代に出版した本です♡

 

 

 

🎀

島根県松江市役所との意見交換会の様子が

TV放映されました💛

 

image

 

アメトピ掲載記事はコチラ★