ご覧いただきありがとうございます!

 

元孤独なお一人様起業家

 

今は情熱溢れる女性起業家の為の

起業スクールの校長・春元梨沙と申します。

 

 

 

 

 


 

受講生が実践し

0から年商8桁

叶えちゃったノウハウ

\8大特典/

ドドーンとプレゼント!
愛され起業™︎8大セット

公式ラインから受け取れます♪

https://lin.ee/UL0qEUz

 

 

 

既に3050

女性起業家さんが受け取ってくれています音譜

↓↓↓↓↓↓

 

 
 
 

👇メルマガ派のあなたはこちら

 受講生も実践した!

広告費0で月商100万を叶えるための

\ワーク動画5本/

メルマガから受け取れます♪

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

★このブログでは

 

・もっと安定した収益を上げたい!

・自己投資してきたのに結果が出ないのはなぜ?

・自分なりに試行錯誤したのに売り上げが頭打ち・・・

・そもそもやり方が分からないから動けない・・・

 

と悩める女性起業家さんを

 

「あなたから買いたい!」

お願いされながら

ゼロから年商8桁起業家へ導いた

最強ノウハウを

お伝えしています💛

 

 

 

 

 

 

 自分が嫌いになる?
セミナージプシーの罠

 

 

 

起業の世界に飛び込んで早5年。

 

 

 

この業界にいると

聞こえるようになったワードが

「セミナージプシー」

という言葉・・・・

 

 

 

きっとこれは

情報が溢れすぎている弊害だよね。

 

 

 

 

あ、あの人もセミナーやってる。

ちょっと行ってみよう。

 

あ、あの人もセミナーやってる。

ちょっと行ってみよう。

 

 

そして無料や低単価のセミナーに

使う時間ばかりが増え。

手元の自分のビジネスは進まない・・・・

 

 

 

 

 

 

ふと周りを見渡せば、

 

あれ、同時期に発信をスタートさせたあの子は

もう100万稼いでる😳!?

 

 

なんで?

私はオリジナル講座の作成すらできていないのに・・・・

 

 

私だって遊んでいるわけじゃない!

 

いろんなセミナーに行って

お勉強してるのに・・・

 

一体何が違うの?

 

 

あなたはこんな風に悩んでいませんか?

 

 

 

 

それにお答えさせて頂くと。

はい。全く違います・・・・・!

 

 

単発や無料のセミナーは

あくまで「入り口」の部分の話をするところ。

 

 

一方で継続講座は、

その名の通り

「継続して」あなたにかかわって

あなたのビジネス構築を

実際に作り上げていく

ために存在しているもの。

 

なんだよね^^

 

 

 

こうやって文字にしてみると、

その違いは一目瞭然。

 

 

 

 

 

例えば

家を建てようとするときに、

ハウスメーカー巡り

しているだけ

 

 

「あなたらしい家」

の建築は進みますか?

 

 

 

だから、なんです!

 

 

だから、同じ時期にスタートした

 

ある人は月100万を達成して

ある人はずっとその場で足踏み

 

という差が出てしまうんですよね。(涙)

 

 

 

 

 

...でもはるさん。

セミナーに行けば行くほど、

すべての講座が魅力的に見えてしまうんです。

 

 

ここも良かったけど

もっといいのがあるかも。

 

そう思うと毎回決断が

できなくなってしまうんです。

 

 

 

もしかして、あなたも

こんなお悩みを抱えてはいませんか?

 

 

 

そう!

それこそまさに

ハウスメーカーを

回りまくって

ワケが分からなくなってる

状態と同じですよね🥲

 

 

 

 

となった時に、

このままでは

あなたのビジネスが進まないどころか

 

「決断できない自分のことを

嫌いになってしまう可能性」

まであります😭

 

 

 

そこで今回は

あなたが自分の決断に自信をもち、

そしてその後の行動も軽やかになるように、

「判断軸」を2つお渡しします!

 

 

自分を大好きになれる起業のやり方は

メルマガから熱く配信中↓

https://aisarekigyou.studio.site/

 

 

ちなみに、順番もとても大事!

 

理由も最後に解説しますね♡

 

 

 

 

①あなたが作りたい世界を体現している人なのか、チェックする。

 

 

継続講座は何のためにあるかって

 

「あなたが欲しい未来を叶えるため」

 

なんだよね。

となった時に大事なのは

 

 

「教えてくれる人は

あなたが欲しい未来を叶えている人なのか?」

 

ということね。

 

 

 

それは

・稼ぐ金額

だけじゃないよ。

 

・自分の生徒との関係性。

・プライベートの時間の使い方。

・お金のかけどころ。

 

あなたが

「こう在りたい」

というものを体現している人じゃないと

「そうなる方法」は教えられません。

 

 

必ずチェックしてくださいね!

image

 

 

image

 

image

↑春元は承認、肯定、愛を大切にしております。

 

 

 

②ファーストチェス理論を採用する

 

 

そして必殺技はこちら❤️‍🔥

 

ファーストチェス理論を採用する。

 

 

ファーストチェス理論とは

 

最初の5秒で考えた打ち手と

30分じっくり考えた打ち手の答えは

86%の確立で同じになる。

 

というもの。

 

 

 

つまり

「最初にピンときたものが正解!」

ということなんです😳

 

 

そう「直感!」

直感は潜在意識からの

メッセージなんですよね♡

 

 

そしてこの直感が

ただの当てずっぽうにならないために

 

 

まずは①で自分の価値観を明確にしておく。

 👇

そして②ピンときたら動く!

 

この2ステップを意識してみてくださいね!

 

 

 

 

あなたが力強く人生を

動かせるように

私は応援しています!

 

 

『追記』

このブログをさらに深堀してみたら

親切な人ほどやっちゃってる

「ご成約が決まらない行動」も見えてきました!

 

 

 

こちらはメルマガで限定配信しますね!

6月30日19時15分の配信をお楽しみに♡

https://aisarekigyou.studio.site/

 

 

 

 

 

\毎月人数限定!/

春元梨沙の

個別コンサルティングを

体験したい人は

ここからどうぞ↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/aisareacademy

 

 

【春元の実績】

💎コネクションなしから法人経営2社

💎おひとり様起業→スクール運営


【アカデミー実績公開/一部】

💎ゼロからスタートでも1年目に年商1000万達成!

💎オンライン化に着手し、年商1200万達成!

💎カウンセラー業で年商747万円達成!

💎起業1年目で年商830万円達成!

💎起業1年目で年商600万達成!

💎ビジネス経験0から年商527万超え!

💎コンテンツを変えても年商8桁超え!

💎ゼロからスタートで月商289万達成!

💎ゼロからスタートで月商227万達成!

💎3ヶ月以上連続で月商100万オーバー達成!

💎初めての募集で月商100万越え多数!

💎初めてのクロージングで月商145万達成!

💎入塾2ヶ月で月商124万達成!

💎入塾2ヶ月で月商150万達成!

💎入塾3ヶ月で月商173万達成!

 

 

 

愛され起業8大プレゼント

ラインから受け取りをどうぞ♪

↓↓

 

 

https://lin.ee/nmzvCkB

image

 

 

 

 

春元梨沙の本気メルマガは無料で受け取れます🧡

今ならワーク動画5本と小冊子3冊が全て無料🥹

↓↓

 

 

https://aisarekigyou.studio.site/

 

 

 

\嬉しい声もザックザク/

 

 

宝石紫愛され起業家になる秘訣は〈Instagram

 

宝石紫対談動画やしゃべる春元は〈YouTube

 

宝石紫サクッと学びたい人は〈Threads

 

 

 

Amazonランキング8冠達成の書籍はコチラ♡

 

↑Amazonランキング8部門1位獲得!

集客をラクにしたい人必読の一冊です♡

 

 

↑摂食障害克服サポーター時代に出版した本です♡

 

 

 

🎀

島根県松江市役所との意見交換会の様子が

TV放映されました💛

 

image

 

アメトピ掲載記事はコチラ★