ご覧いただきありがとうございます!

 

元孤独なお一人様起業家

 

今は情熱溢れる女性起業家の為の

起業スクールの校長・春元梨沙と申します。

 

 

 

 

 


 

受講生が実践し

0から年商8桁

叶えちゃったノウハウ

\8大特典/

ドドーンとプレゼント!
愛され起業™︎8大セット

公式ラインから受け取れます♪

https://lin.ee/UL0qEUz

 

 

 

既に3050

女性起業家さんが受け取ってくれています音譜

↓↓↓↓↓↓

 

 

 

👇メルマガ派のあなたはこちら

 受講生も実践した!

広告費0で月商100万を叶えるための

\ワーク動画5本/

メルマガから受け取れます♪

https://aisarekigyou.studio.site/

 

 

 

 

★このブログでは

 

・もっと安定した収益を上げたい!

・自己投資してきたのに結果が出ないのはなぜ?

・自分なりに試行錯誤したのに売り上げが頭打ち・・・

・そもそもやり方が分からないから動けない・・・

 

と悩める女性起業家さんを

 

「あなたから買いたい!」

お願いされながら

ゼロから年商8桁起業家へ導いた

最強ノウハウを

お伝えしています💛

 

 

 

 目から鱗だった!先延ばし癖をやめる方法!

 

 

次回ほ本気メルマガは6月24日(本日!)

19時15分に限定配信!

 

 

テーマは「時間が魔法のように増える法則をシェア」

https://aisarekigyou.studio.site/

image

メルマガはブログと違ってさかのぼって読むことができないので

気になった場合は今すぐ登録してくださいね♪

https://aisarekigyou.studio.site/

 

 

 

 

はい!本日のテーマは

先延ばし癖について・・・!

 

 

あなたは、


・やった方が良いのは

分かっているけど、忙しくて

つい後回しに・・・・

 

・TODOリストが

一向に先に進まない・・・・

 

という経験をしたことはない?


 

起業初期は起業初期で、

発信に慣れるのも大変で、

その他の準備まで手が回らないし。

 

継続生ができたらできたで、

クライアントワークが多くて

自分のタスクが進まない・・・・

 

 

 

「時間ができたらやろう!」

と思っていることが

全く進まない・・・・!

 

そして分かっていてもできない自分にモヤモヤ・・・・(涙)

 

なんてことになっていないですか?

 


 

大丈夫!

いつも忙しいのは

あなたが一生懸命な証拠!

 

 




そんなあなたが、

忙しさでつぶれないように


そして、

モヤモヤしちゃう自分からサヨナラできるように



先延ばし癖をやめる方法を

3つシェアしたいなと思います!



 

特に大事だと思うポイントも

最後にシェアするので

最後まで要チェックだよ!




 

 

①「やる理由」を明確にする!

まずはこれ!

 

何かを始めたい時には

「なぜやりたいのか?」ということから

考えていこう!

 

例えばそう!

「なぜ、起業したいのか?」

「なぜ、起業という生き方なのか?」

 

起業を始めたら

「なぜ発信をするのか?」

「発信することによってどんな未来があるのか?」

 

 

この「WHY」の部分。

 


ここが1番大事!

このWHYが

あなたの「コア」なところになり、

しんどくなった時も

あなたを助けてくれる力をくれるからです!

 

 

続いて③に行きます!


 

え、はるさん②は?

と思ったあなた!鋭い🥹💕


②は「目から鱗が落ちたポイント」

なので

最後にシェアしますね!

 


③は宣言する!

 

これもめっちゃ大事!

 

例えば私は


秘書さんや夫に宣言をしているよ!




 

直近で言うと2024年後半の働き方


「ここに力を入れて

活動をしていきます!」

ということを

夫相手に宣言したんだよね!(熱血❤️‍🔥笑)

 



口に出すことで

覚悟が決まるのでおススメだし、


共通認識を持っておけると、

何かあった時のサポート具合も違ってくるから

ぜひ宣言して周りを巻き込んでみて!笑




 

そして自分でやってみて

目から鱗だったのは②!

 

②「できる理由」を探す!



私はずっと①と③で

活動を続けてきていたんだけど、

 

もっと頑張りたいのに限界

と思っていたことがあって。

 

それが「メルマガ」だったのね!(笑)


 

ブログ毎日、インスタ毎日、スレッズ毎日

という中で、

「メルマガの配信頻度を上げる」

 

というのが非常にハードルが高かったの!笑



 

でもね。

メルマガって、クローズドな場所。

 

だからこそ、

SNSでは言えないような

濃い情報もシェアできちゃうでしょ?




 

だから1番濃いGIVEができる

メルマガを頑張っていきたくて!

 

 

どうしようかな~🥹と思っていたのよ。



 

で、まず①と③を試してみたんだけど、

でも腰が重い...!



 

そこで

②できる理由を探した!

 

これ、実際に自分のやる気に

着火したくて書き出した資料ね!(笑)


↑タイトル「メルマガのやる気に着火」笑


 

ここでね。

 

「わたしはなぜ

メルマガが書けるのか?」

 

という

「私ならできる理由」

を上げているのね。



 

例えば、


・1000記事以上ブログを書き続けているので「書く」のは得意である


・いつもいろんなことを考えているので遠慮なくアウトプットできたら嬉しい


・それで気づきを得る人が増えたら嬉しい


・私の活力は「伝えること」と「喜びの声」

 



だとするなら

「メルマガって最適じゃない?」

 

・・・・😳‼️


 

こんな風に

「できる理由」を考えたら

どんどん楽しくなって

まさにやる気に着火したのです!

 





今回紹介した3つのポイント

凄く効果があったので

あなたにもシェアさせて頂きました!

 

 

というわけで、


 

💠さらに濃い、発信・集客・セールス・クライアントワークのコツ


💠やる気に着火できる考え方


 

はメルマガから配信していくことにしたので

ここから登録して待っていてくださいね~!

 

https://aisarekigyou.studio.site/

 

諦めずに行動を続けるあなたを

私は応援します!

 

image

 

 

 

\毎月人数限定!/

春元梨沙の

個別コンサルティングを

体験したい人は

ここからどうぞ↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/aisareacademy

 

 

【春元の実績】

💎コネクションなしから法人経営2社

💎おひとり様起業→スクール運営


【アカデミー実績公開/一部】

💎ゼロからスタートでも1年目に年商1000万達成!

💎オンライン化に着手し、年商1200万達成!

💎カウンセラー業で年商747万円達成!

💎起業1年目で年商830万円達成!

💎起業1年目で年商600万達成!

💎ビジネス経験0から年商527万超え!

💎コンテンツを変えても年商8桁超え!

💎ゼロからスタートで月商289万達成!

💎ゼロからスタートで月商227万達成!

💎3ヶ月以上連続で月商100万オーバー達成!

💎初めての募集で月商100万越え多数!

💎初めてのクロージングで月商145万達成!

💎入塾2ヶ月で月商124万達成!

💎入塾2ヶ月で月商150万達成!

💎入塾3ヶ月で月商173万達成!

 

 

 

愛され起業8大プレゼント

ココから受け取れます♪

https://lin.ee/UL0qEUz

 

image

 

 

 

 

春元梨沙の本気メルマガは無料で受け取れます🧡

https://aisarekigyou.studio.site/

今ならワーク動画5本と小冊子3冊が全て無料🥹↓

 

 

 

\嬉しい声もザックザク/

 

 

宝石紫愛され起業家になる秘訣は〈Instagram

 

宝石紫対談動画やしゃべる春元は〈YouTube

 

宝石紫サクッと学びたい人は〈Threads

 

 

 

Amazonランキング8冠達成の書籍はコチラ♡

 

↑Amazonランキング8部門1位獲得!

集客をラクにしたい人必読の一冊です♡

 

 

↑摂食障害克服サポーター時代に出版した本です♡

 

 

 

🎀

島根県松江市役所との意見交換会の様子が

TV放映されました💛

 

image

 

アメトピ掲載記事はコチラ★