ご覧いただきありがとうございます!

 

元孤独なお一人様起業家

 

今は情熱溢れる女性起業家の為の

起業スクールの校長・春元梨沙と申します。

 

 

 

 

 


 

受講生が実践し

0から年商8桁

叶えちゃったノウハウ

\8大特典/

ドドーンとプレゼント!
愛され起業™︎8大セット

公式ラインから受け取れます♪

https://lin.ee/UL0qEUz

 

 

 

既に3050

女性起業家さんが受け取ってくれています音譜

↓↓↓↓↓↓

 

 

 

👇メルマガ派のあなたはこちら

 受講生も実践した!

広告費0で月商100万を叶えるための

\ワーク動画5本/

メルマガから受け取れます♪

https://aisarekigyou.studio.site/

 

 

 

 

★このブログでは

 

・もっと安定した収益を上げたい!

・自己投資してきたのに結果が出ないのはなぜ?

・自分なりに試行錯誤したのに売り上げが頭打ち・・・

・そもそもやり方が分からないから動けない・・・

 

と悩める女性起業家さんを

 

「あなたから買いたい!」

お願いされながら

ゼロから年商8桁起業家へ導いた

最強ノウハウを

お伝えしています💛

 

 

【春元の実績】

💎コネクションなしから法人経営2社

💎おひとり様起業→スクール運営


【アカデミー実績公開/一部】

💎ゼロからスタートでも1年目に年商1000万達成!

💎オンライン化に着手し、年商1200万達成!

💎カウンセラー業で年商747万円達成!

💎起業1年目で年商830万円達成!

💎起業1年目で年商600万達成!

💎ビジネス経験0から年商527万超え!

💎コンテンツを変えても年商8桁超え!

💎ゼロからスタートで月商289万達成!

💎ゼロからスタートで月商227万達成!

💎3ヶ月以上連続で月商100万オーバー達成!

💎初めての募集で月商100万越え多数!

💎初めてのクロージングで月商145万達成!

💎入塾2ヶ月で月商124万達成!

💎入塾2ヶ月で月商150万達成!

💎入塾3ヶ月で月商173万達成!

 

 

 

 

 

 

 

 自分と真逆の人をメンターとしてみた結果

 

 

 

ビジネスでうまくいきたいな~と思ったときには
指針になる人=メンターをつける
 
これは鉄則ですよね。
 

となった時に、あなたは
どんな人をメンターとして選ぶか、
基準を持っていますか?
 
 
これって2択になるんじゃないかな~と
思っていて。
 

①共感ポイントが多い人
②自分の性格と真逆の人
 
 
あなたはどちらの方をメンターにすると
うまくいくと思いますか?
 
 
①共感できる人の方が
心地が良さそうだけど甘えになる?

180度人生変えたいなら
自分と真逆の人
メンターにした方が良いのかな?
 
 
こんな風に思ったことはありませんか?



 
ふふふ。実は私もあります!

自分がもっともっと飛躍するには
「自分に足りないモノ」を
持っている人を
メンターにした方が
良いのかもしれない・・・・!
 

 
そう思い
ギラギラ・オラオラ系の方を
メンターとしていた時期が
あったんですよね。
 
 
その結果どうなったか。
あなたは分かりますか?
 
 
インスタグラムで
ギラギラ・オラオラしている人は
プロモーションのやり方もオラオラ。
 
講座のやり方もオラオラ。
 
なんですよね。
 
コレ、文字にしてみたら当たり前で。
だってその人が主宰なんだから。笑
 
で、私はどうなったかというと
心が死にました。
 
 
せっかく高額を支払って
スクールに入ったので、
プロモーションのやり方を取り入れようと思い、
試してみたのですが、
一切楽しくなくて。
 
 
実際セミナー初日は
散々な結果になったのです。涙。
 
 
「いや、でもこのやり方で
結果を出してる人がいるってことだから
私のモデリングが弱いのかも・・・」
 
 
そう思い、精度を高めようとしましたが。
根底に「やりたくないな~」
という気持ちがあるので
気が進まない・・・・(笑)
 

 
そこで私はどうしたかというと
その日の夜にセミナーを
ぶっ壊して、
自分が楽しくできる
「元のやり方」に戻したのです🤣
 


・ここまで何日もかけて
作り上げたのに?

・資料も300ページ超えのものを
作ったのに?



いろんな声が自分の内側から聞こえました。

「でもやっぱり!
気持ちよく伝えられる
やり方が良い!」
そう思い、決断しました❤️‍🔥

 

そしたらね、どうなったと思います?



初日の惨敗から大逆転!
その月は
月商900万越えを達成したのです・・・・😳
(まさにドラマのようでした)
 
この時に思いました。
 
 
やっぱり自分が
「良い!」と心から思えるやり方じゃないと
うまくいかないんだなって。



 
私のセミナーって最高!
みんな受けた方が良いよ!
 
そう思うから、集客も頑張れる!
ブラッシュアップも頑張れるんです!
 



 
同じく、どん底から大逆転!
 
今では受講生6名を抱え、
「唯一無二の講座ですね!」
なんてフォロワーさんに言われちゃう

大人気先生に変身された
英語コーチ可菜さん

こんな風に
ストーリーズで発信してくれてるんです!








 
可菜さんが元気を取り戻していく姿は
すごかったです😳🌱💕

水を得た魚のように、
キラッキラと輝いていったんですよね!
 
 
さらにもう1名、
最近入学を決められたメンバーもそう!
こんな風に価値観の一致
表現してくれています!



 
このことから言えること。
あなたが
「あなたらしさ」を伸ばして
売れていきたいなら。
 

まずはあなたが
「この人の考え方、振る舞いって素敵!」

と心から思える人を
メンターとすること♡
 

そうすれば、
売れ方、魅せ方も
違和感なく取り入れることができますよ!
  


あなたの魅力を爆発させて求められる起業家になる方法は公式ラインからプレゼント中

https://lin.ee/UL0qEUz


 
優しくて、お客様思いのあなたを
私は全力で応援します!
 

 

 

 


 

 

\毎月人数限定!/

春元梨沙の

個別コンサルティングを

体験したい人は

ここからどうぞ↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/aisareacademy

 

 

 

愛され起業8大プレゼント

ココから受け取れます♪

https://lin.ee/UL0qEUz

 

image

 

 

 

 

春元梨沙の本気メルマガは無料で受け取れます🧡

https://aisarekigyou.studio.site/

今ならワーク動画5本と小冊子3冊が全て無料🥹↓

 

 

 

\嬉しい声もザックザク/

 

 

宝石紫愛され起業家になる秘訣は〈Instagram

 

宝石紫対談動画やしゃべる春元は〈YouTube

 

宝石紫サクッと学びたい人は〈Threads

 

 

 

Amazonランキング8冠達成の書籍はコチラ♡

 

↑Amazonランキング8部門1位獲得!

集客をラクにしたい人必読の一冊です♡

 

 

↑摂食障害克服サポーター時代に出版した本です♡

 

 

 

🎀

島根県松江市役所との意見交換会の様子が

TV放映されました💛

 

image

 

アメトピ掲載記事はコチラ★