ご覧いただきありがとうございます!

 

元孤独なお一人様起業家

 

今は情熱溢れる女性起業家の為の

起業スクールの校長・春元梨沙と申します。

 

 

 

 

 


 

受講生が実践し

0から年商8桁

叶えちゃったノウハウ

\8大特典/

ドドーンとプレゼント!
愛され起業™︎8大セット

公式ラインから受け取れます♪

https://lin.ee/UL0qEUz

 

 

 

既に3050

女性起業家さんが受け取ってくれています音譜

↓↓↓↓↓↓

 

 

 

👇メルマガ派のあなたはこちら

 受講生も実践した!

広告費0で月商100万を叶えるための

\ワーク動画5本/

メルマガから受け取れます♪

https://aisarekigyou.studio.site/

 

 

 

 

★このブログでは

 

・もっと安定した収益を上げたい!

・自己投資してきたのに結果が出ないのはなぜ?

・自分なりに試行錯誤したのに売り上げが頭打ち・・・

・そもそもやり方が分からないから動けない・・・

 

と悩める女性起業家さんを

 

「あなたから買いたい!」

お願いされながら

ゼロから年商8桁起業家へ導いた

最強ノウハウを

お伝えしています💛

 

 

【春元の実績】

💎コネクションなしから法人経営2社

💎おひとり様起業→スクール運営


【アカデミー実績公開/一部】

💎ゼロからスタートでも1年目に年商1000万達成!

💎オンライン化に着手し、年商1200万達成!

💎カウンセラー業で年商747万円達成!

💎起業1年目で年商830万円達成!

💎起業1年目で年商600万達成!

💎ビジネス経験0から年商527万超え!

💎コンテンツを変えても年商8桁超え!

💎ゼロからスタートで月商289万達成!

💎ゼロからスタートで月商227万達成!

💎3ヶ月以上連続で月商100万オーバー達成!

💎初めての募集で月商100万越え多数!

💎初めてのクロージングで月商145万達成!

💎入塾2ヶ月で月商124万達成!

💎入塾2ヶ月で月商150万達成!

💎入塾3ヶ月で月商173万達成!

 

 

 

 

 

 

 

覚悟なんてなくても
成功できる!

 

 

あなたは今

どんな状況でしょうか?


これから個人で働けるように

起業の準備中?

 

それとも

やり始めて試行錯誤している?

 

 


 

となった時には

きっといろんな人の発信を

リサーチしていらっしゃると思います。

 


 

その中で目につくワードは

「覚悟」

 


成功するかどうかは

覚悟の度合い!


なんて表現を

目にすることもあるかと思うんです。

 

 

もちろん覚悟は大事!


でもね、その「覚悟」というワードに

押しつぶされて

 

「私にはまだ覚悟なんて

持てないから・・・」

 

と足踏みしてしまうなら、



むしろ「覚悟」なんて

持たなくてもいいと、

私は断言してしまいます!




 

例えばこれって

恋愛で置き換えてみると

分かりやすいです!


 


彼女との結婚を考えるとき

少女漫画のように

 

「こいつと一生一緒にいたいから

結婚するぜ!」

 

と一生を共に過ごす覚悟で

プロポーズしてくれたら

そりゃ嬉しいよね🥹🫶

 

 

でもさ、

現実はどう?

 

「ここまで一緒に過ごしてきて

楽しかったし、まぁいいか!」

 


みたいな気持ちで結婚して

👇

噛めば噛むほど

味のある女だった!


 

「もうこいつ、

手放せないぜ・・・!」

 


みたいな状況になる夫婦も

多いと思わない🤣?



↑はるさんちもお友達夫婦。笑


 

結婚して、一緒に過ごす中で

苦楽を共にして

子どもができて。

 


そうするうちに

「責任感」が生まれ、覚悟が生まれる。 

 

そんな流れをたどる夫婦だって多いんよね。



 




実際私も

摂食障害克服カウンセラーとして

発信を始めた一番最初から

5年10年起業を続ける!

 

なんて覚悟は持ってなかったんよね。

 


そこにあったのは

純粋に

「やってみたい!」

「チャレンジしたい!」

「カタチにしたい!」

 

そんな気持ち、いわば「情熱」だけ。

 

 

そして試行錯誤をして

継続生が生まれるにつれて

起業をつづける覚悟が生まれたのよ。

 

 


「出会えて良かった😭」と言われる

起業のやり方は公式ラインからプレゼント中↓

https://lin.ee/UL0qEUz




 

同じように

先日

ご成約率100%で

240万円を決めた

メンタルコーチもそう!





このメンバーが

覚悟よりも優先したのは


「自分の理想のサポートを

世の中に届けたい!」

という情熱だったし、

 

 

 

こんな言葉をもらった

英語の先生、可菜さんもそう。

 

↑フォロワーさんに「他にない良いサービスですね!」って褒められたのー😭泣く!



 

今は大人気先生で

自分の仕事に誇りをもって

活動してらっしゃるけど

うちに入った時1番最初にやったことは

 

「本当にやりたいことは何?」

という情熱の源泉探しだったの。

 

 



 

だからね♡

もしあなたが


「私の経験で困っている人を

笑顔にしてみたいな!」


とか


「私のスキルで、

過去の私ような人を救ってあげたい!」

 


という


「○○してみたい!」



という気持ちがあるなら、

それはもう成功への

GOサインは出ています!


同時に


・どこを見せる?

どんな風に?

・誰に向けて?

・私のサービス必要としてくれる人なんて本当にいる?

・過去のスクールでは

うまくいかなかったけど?


色んな不安も

湧き上がって来るかも知れないけど




具体的な「やり方」の部分は一つずつ

学んでいけば良いだけのことですから😎💪




 

自分の人生を

諦めていないあなたを

私は応援しています!

 


👇ご成約率100%で240万円を達成した

メンタルコーチの話はこちら♡

https://ameblo.jp/minimama26/entry-12855933928.html

 


 

 

\毎月人数限定!/

春元梨沙の

個別コンサルティングを

体験したい人は

ここからどうぞ↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/aisareacademy

 

 

 

愛され起業8大プレゼント

ココから受け取れます♪

https://lin.ee/UL0qEUz

 

image

 

 

 

 

春元梨沙の本気メルマガは無料で受け取れます🧡

https://aisarekigyou.studio.site/

今ならワーク動画5本と小冊子3冊が全て無料🥹↓

 

 

 

\嬉しい声もザックザク/

 

 

宝石紫愛され起業家になる秘訣は〈Instagram

 

宝石紫対談動画やしゃべる春元は〈YouTube

 

宝石紫サクッと学びたい人は〈Threads

 

 

 

Amazonランキング8冠達成の書籍はコチラ♡

 

↑Amazonランキング8部門1位獲得!

集客をラクにしたい人必読の一冊です♡

 

 

↑摂食障害克服サポーター時代に出版した本です♡

 

 

 

🎀

島根県松江市役所との意見交換会の様子が

TV放映されました💛

 

image

 

アメトピ掲載記事はコチラ★