ご覧いただきありがとうございます!

 

元孤独なお一人様起業家

 

今は情熱溢れる女性起業家の為の

起業スクールの校長・春元梨沙と申します。

 

 

 

 

 


 

受講生が実践し

0から年商8桁

叶えちゃったノウハウ

\8大特典/

ドドーンとプレゼント!
愛され起業™︎8大セット

公式ラインから受け取れます♪

https://lin.ee/UL0qEUz

 

 

既に3045

女性起業家さんが受け取ってくれています音譜

↓↓↓↓↓↓

 

 

 

↓メルマガ派のあなたはこちら♡↓

受講生も実践した!

広告費0で月商100万を叶えるための

\ワーク動画5本/

メルマガから受け取れます♪

https://aisarekigyou.studio.site/

 

 

 

★このブログでは

 

・もっと安定した収益を上げたい!

・自己投資してきたのに結果が出ないのはなぜ?

・自分なりに試行錯誤したのに売り上げが頭打ち・・・

・そもそもやり方が分からないから動けない・・・

 

と悩める女性起業家さんを

 

「あなたから買いたい!」

お願いされながら

ゼロから年商8桁起業家へ導いた

最強ノウハウを

お伝えしています💛

 

 

【春元の実績】

💎コネクションなしから法人経営2社

💎おひとり様起業→スクール運営


【アカデミー実績公開/一部】

💎ゼロからスタートでも1年目に年商1000万達成!

💎オンライン化に着手し、年商1200万達成!

💎カウンセラー業で年商747万円達成!

💎起業1年目で年商830万円達成!

💎起業1年目で年商600万達成!

💎ビジネス経験0から年商527万超え!

💎コンテンツを変えても年商8桁超え!

💎ゼロからスタートで月商289万達成!

💎ゼロからスタートで月商227万達成!

💎3ヶ月以上連続で月商100万オーバー達成!

💎初めての募集で月商100万越え多数!

💎初めてのクロージングで月商145万達成!

💎入塾2ヶ月で月商124万達成!

💎入塾2ヶ月で月商150万達成!

💎入塾3ヶ月で月商173万達成!

 

 

 

 

 

 

 

 憧れてもらえる部分なんてない!は一番自分目線

 

 

お客様はなぜあなたの元に

やってくるのか?

あなたは理解できていますか?

 


・現状に不満があるから


・今よりもっと

よくなりたいから


・解決したい問題があるから


 

 

いろんな思いを

お客様は抱えていますよね?

 

 

そんなお客様が「あなた」を選ぶ

大きな要素のひとつが

「こうなりたい!」

という気持ち!

 


「え?こんな風に

なってる人がいる

そうなりたい!」


 

そう思うから

数いる同業の中でも

「あなた」を選ぶわけです!

 



 

となった時に、大事なのが

自分の

「憧れられるポイント」

理解しておくこと。

 

 

なんですが・・・・!

 

 

「はるさん、そんなこと言っても

私は普通の人間なんで

憧れられる部分なんてありません!」

 

と思いませんでした?


 

で、あるならばご安心を♡




 

それは

「憧れ」を誤解しているの可能性が高いです!

 


憧れって

イコール カリスマ

とか

イコール 有名人

とかそういうこと「だけ」じゃないんですよ!

(もちろん、これらも憧れの要素ですが^^)

 

 

じゃ~具体的には

どういう部分が憧れにつながるのか

と言えば、

 

例えば

 

①変化量に憧れる(強烈なビフォーアフター)

②圧倒的な生徒実績に憧れる

③顔に憧れる

④お肌がきれいで憧れる

⑤スタイルが良くて憧れる

⑥カリスマ性があるから憧れる

⑦すごい人のそばにいるから憧れる

⑧仕事が楽しそうだから憧れる

⑨継続してるから憧れる

⑩自信満々だから憧れる

⑪受講生と仲良しだから憧れる

⑫軽やかに移動していることに憧れる

⑬夫婦仲が良くて憧れる

⑭子供と仲良しだから憧れる

⑮解説が上手だから憧れる

⑯挑戦している姿に憧れる

⑰ブレない姿に憧れる

⑱やりたいことをやっている姿に憧れる

⑲結果に囚われない姿に憧れる

⑳いつも相手目線を忘れない姿に憧れる

㉑「自分」を1番大切にしている姿に憧れる

㉒企画力に憧れる

 

パッと思いついただけでも22個

 

 

つまり

憧れの要素なんて無限∞


そして

憧れる部分は

人によって全然違う!

ということなんです!

 




実際に私の感情でいうと

うちの受講生の

英語コーチかなさん

 

かなさんがスレッズで

こんな投稿をされていて

わたしはこんな返信をしたのね!

 


 

ほら見て!私の返信。

「すごーい!」



これ、立派な

「憧れ」じゃないですか!笑

 

 


そうなんです、

自分は楽しくてやっているだけのことが

人にとっては

「憧れ」になったりする

ということ、なの🫶




自分の魅力を引き出して、求められて売れる方法は

週一でメルマガから伝えてます↓

https://aisarekigyou.studio.site/


 

 

じゃ~なぜ「在るはず」の「憧れ要素」が

見えなくなってしまうのか?

 

 

それは

「私にだけ」

矢印が向いているから。

 

自分の耳👂って

自分一人では見えないんよね😳

 


それと同じで

憧れも「私の憧れられる部分は?」

だけを考えていると見えないんです。


 

そうじゃなくて

大事なのはペルソナさん。

 

 

「ペルソナさんにとってどういう部分が

憧れにつながるんだろう?」

 

「ペルソナさんはどんな風になりたいと思っているんだろう?」

 

「じゃ~それを体現できている部分はどこだろう?」

 


という風に

自分のペルソナの気持ちを

めっちゃ理解してあげて

👇

自分が持っているものの中で

ペルソナさん「が」憧れてるところに

光を当てる

 

という手順を踏んでいくと良いのですよ♡

 

 




なのでね。

 

憧れって

「みんな」に憧れられなくてもいいし

「圧倒的にすごく」なくてもいい。

 

「ペルソナにとって」

憧れの存在になれれば十分だし


「ペルソナにとって」

すごければそれでいいんです。

 

 


・憧れへのハードルをうんと低くすること

・「ペルソナさん目線」で考えること

 

ぜひやってみてくださいね!

 

いつもお客様思いのあなたを

私は応援しています!

 

 

 

 

 

 

\毎月人数限定/

愛され起業アカデミーの

スクール個別相談会は

ここから詳細を確認できます↓

https://harumoto.studio.site/lp/aisare-academy

 

 

愛され起業8大プレゼント

ココから受け取れます♪

https://lin.ee/UL0qEUz

 

image

 

 

 

 

春元梨沙の本気メルマガは無料で受け取れます🧡

https://aisarekigyou.studio.site/

今ならワーク動画5本と小冊子3冊が全て無料🥹↓

 

 

 

\嬉しい声もザックザク/

 

 

宝石紫愛され起業家になる秘訣は〈Instagram

 

宝石紫対談動画やしゃべる春元は〈YouTube

 

宝石紫サクッと学びたい人は〈Threads

 

 

 

Amazonランキング8冠達成の書籍はコチラ♡

 

↑Amazonランキング8部門1位獲得!

集客をラクにしたい人必読の一冊です♡

 

 

↑摂食障害克服サポーター時代に出版した本です♡

 

 

 

🎀

島根県松江市役所との意見交換会の様子が

TV放映されました💛

 

image

 

アメトピ掲載記事はコチラ★