ご覧いただきありがとうございます!

 

元孤独なお一人様起業家

 

今は情熱溢れる女性起業家の為の

起業スクールの校長・春元梨沙と申します。

 

 

 

 

 


 

受講生が実践し

0から年商8桁

叶えちゃったノウハウ

\8大特典/

ドドーンとプレゼント!
愛され起業™︎8大セット

公式ラインから受け取れます♪

https://lin.ee/UL0qEUz

 

 

 

受講生も実践した!

広告費0で月商100万を叶えるための

\ワーク動画5本/

メルマガから受け取れます♪

https://aisarekigyou.studio.site/

 

既に3025

女性起業家さんが受け取ってくれています音譜

↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

★このブログでは

 

・もっと安定した収益を上げたい!

・自己投資してきたのに結果が出ないのはなぜ?

・自分なりに試行錯誤したのに売り上げが頭打ち・・・

・そもそもやり方が分からないから動けない・・・

 

と悩める女性起業家さんを

 

「あなたから買いたい!」

お願いされながら

ゼロから年商8桁起業家へ導いた

最強ノウハウを

お伝えしています💛

 

 

【春元の実績】

💎コネクションなしから法人経営2社

💎おひとり様起業→スクール運営


【アカデミー実績公開/一部】

💎ゼロからスタートでも1年目に年商1000万達成!

💎オンライン化に着手し、年商1200万達成!

💎カウンセラー業で年商747万円達成!

💎起業1年目で年商830万円達成!

💎起業1年目で年商600万達成!

💎ビジネス経験0から年商527万超え!

💎コンテンツを変えても年商8桁超え!

💎ゼロからスタートで月商289万達成!

💎ゼロからスタートで月商227万達成!

💎3ヶ月以上連続で月商100万オーバー達成!

💎初めての募集で月商100万越え多数!

💎初めてのクロージングで月商145万達成!

💎入塾2ヶ月で月商124万達成!

💎入塾2ヶ月で月商150万達成!

💎入塾3ヶ月で月商173万達成!

 

 

 

 

 

 

 

 過去一残念だと思ったコラボライブ・・・!

 

 

求められながら

売り上げを10倍にした

愛されメンバー達がやっていること♡

今回のセミナーで情報公開します!

 

 

全ての回満席!若干名だけ追加募集中です↓

https://harumotorisa.com/lp/202405seminar/

image

 
 

愛され起業アカデミーのシンデレラたちに

スポットライトを当てた6日間ライブ!

 

 

image

 

沢山のご参加ありがとうございました♡

 

逆転シンデレラたちの共通点は

 

閉じ込められた世界で窓の外を見ながら

夢を語っていたわけじゃない。

ということ。

 

 

 

自分の手で

扉を開く勇気があった!

 

だから目の前に

魔法使いや仲間たちが

現れたんだよね🧙

 

 

 

具体的にどんな行動をしてきたのかは、ぜひ

各シンデレラたちのエピソードで確認してね♡

 

 

 

↓英語コーチ・山口恵子さんの場合

https://www.instagram.com/reel/C6IA899v6SF/?utm_source=ig_web_copy_link&igsh=MzRlODBiNWFlZA==

 

↓世界観構築のプロ・久保惠梨香さんの場合

 

↓ダイエットカウンセラー・下尚子さんの場合

 

↓アラサー女子の心磨きコーチ・佐々木菜那さんの場合

 

↓ライフシフトナビゲーター・永山ゆうきさんの場合

 

↓栄養士カウンセラー・川尻真美さんの場合

 

 

 

ほい!で今日は

私が司会役をする上で

気を付けていたお話をしていきますね。

 

 

 

最近は「ライブ」が主流になってきて

コラボの機会も増えてきているので

ぜひ参考にしてもらえると嬉しいです!

 

 

 

 

私が6日間ライブで

1番重きを置いていたのは

 

「どうやったらゲストの

頑張ってきたことが

伝わるか?」

 

ということ。

 

 

 

なので具体的には

「ゲストに沢山話してもらう」

ということを意識していたんですよね。

 

 

で、なぜそこを

気を付けていたのかというとね。

 

 

 

自分が悪い意味で衝撃を

受けたことがあるからです。

 

 

 

 💫

それはある

講座主宰者さんと

受講生のコラボライブでした。

 

 

私はその方の講座を検討していたので、

コラボライブのアーカイブがあるのに気づいて、

拝見したんですよね。

 

 

そしたらね。

 

 

 

凄かったんです・・・!

 

 

ゲストとして受講生を招いた

ライブだったんですが、

ライブ開催中

 

 

ずーーーーーっと

講座主宰者さん(司会役の方)が

しゃべってる・・・・!

 

 

ゲストの受講生は

ひたすら笑顔で相槌。

 

 

まさにそれは

 

講演会の独り舞台・・・・

 

これって受講生さんはそこにいる意味ある・・・・?

 

 

そんな一人でしゃべりたいなら

ピンライブやったらいいのに~。

 

 

と春元は思ったんですね。

 

 

 

でね。

こう思った自分の気持ちを

振り返った時に気づいたんです😳

 

 

 

人が人を好きになる要素って

「お話が上手かどうか」だけじゃないって。

 

 

 

だって、私は

めっちゃすらすらと話す講座主宰の人より

 

ず~っとニコニコして話を聴く

受講生の方に好感を抱いたから。

 

 

 

つまりは、

いろんな角度から

人は人を判断するということ!

 

 

 

 

そして、もし私がこの受講生の立場だったら

「このメンターとコラボライブして良かった~」

って思えたかな?

 

否!思えない!笑。と。

 

 

そう思ったときにね、

私もスクールを主宰する身として、

 

 

 

受講生の満足度が

1番大切だと思っているからこそ

自分のアカウントに

ゲストとして受講生を呼ぶ時には

 

「聞き役」&「魅力の引き出し役」

あろうと思っているんですよね!

 

 

↑話をしたことで気づきがあったとのことで嬉しい〜🥹💘それを教えてくださる気持ちがまた最高!

 

  

うちの受講生たちは本当に本当に

お客様思いで愛に溢れているんです!

 

 

 

そんなメンバー達の魅力が

少しでも伝わったら嬉しいなと思います♡

 

 

あなたもライブをするときには

 

「ピンライブと

コラボライブはやり方が違う」

という点にご注意くださいね♪

 

 

 

受講生とも良好な関係を続けていきたい

あなたを私は応援しています🧡

 

 

 

 

PS,実はメンバー達の話を

「より引き出すため」に

気を付けていたことがあるのですが。

 

 

その「気を付けていたこと」については

今週日曜日19時15分配信の

メルマガでお伝えしますね♪

https://aisarekigyou.studio.site/

 

誰でもすぐに使える小ワザです!

 

 

では!

 

 

 

愛され起業8大プレゼント

ココから受け取れます♪

https://lin.ee/UL0qEUz

 

image

 

 

 

 

春元梨沙の本気メルマガは無料で受け取れます🧡

https://aisarekigyou.studio.site/

今ならワーク動画5本と小冊子3冊が全て無料🥹↓

 

 

 

\嬉しい声もザックザク/

 

 

宝石紫愛され起業家になる秘訣は〈Instagram

 

宝石紫対談動画やしゃべる春元は〈YouTube

 

宝石紫サクッと学びたい人は〈Threads

 

 

 

Amazonランキング8冠達成の書籍はコチラ♡

 

↑Amazonランキング8部門1位獲得!

集客をラクにしたい人必読の一冊です♡

 

 

↑摂食障害克服サポーター時代に出版した本です♡

 

 

 

🎀

島根県松江市役所との意見交換会の様子が

TV放映されました💛

 

image

 

アメトピ掲載記事はコチラ★