ご覧いただきありがとうございます!

 

元孤独なお一人様起業家

 

今は情熱溢れる女性起業家の為の

起業スクールの校長・春元梨沙と申します。

 

 

 

 

 


 

受講生が実践し

0から年商8桁

叶えちゃったノウハウ

\8大特典/

ドドーンとプレゼント!
愛され起業™︎8大セット

公式ラインから受け取れます♪

https://lin.ee/UL0qEUz

 

 

 

受講生も実践した!

広告費0で月商100万を叶えるための

\ワーク動画5本/

メルマガから受け取れます♪

https://aisarekigyou.studio.site/

 

既に3030

女性起業家さんが受け取ってくれています音譜

↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

★このブログでは

 

・もっと安定した収益を上げたい!

・自己投資してきたのに結果が出ないのはなぜ?

・自分なりに試行錯誤したのに売り上げが頭打ち・・・

・そもそもやり方が分からないから動けない・・・

 

と悩める女性起業家さんを

 

「あなたから買いたい!」

お願いされながら

ゼロから年商8桁起業家へ導いた

最強ノウハウを

お伝えしています💛

 

 

【春元の実績】

💎コネクションなしから法人経営2社

💎おひとり様起業→スクール運営


【アカデミー実績公開/一部】

💎ゼロからスタートでも1年目に年商1000万達成!

💎オンライン化に着手し、年商1200万達成!

💎カウンセラー業で年商747万円達成!

💎起業1年目で年商830万円達成!

💎起業1年目で年商600万達成!

💎ビジネス経験0から年商527万超え!

💎コンテンツを変えても年商8桁超え!

💎ゼロからスタートで月商289万達成!

💎ゼロからスタートで月商227万達成!

💎3ヶ月以上連続で月商100万オーバー達成!

💎初めての募集で月商100万越え多数!

💎初めてのクロージングで月商145万達成!

💎入塾2ヶ月で月商124万達成!

💎入塾2ヶ月で月商150万達成!

💎入塾3ヶ月で月商173万達成!

 

 

 

 

 

 

 

 月商102万達成で大号泣!
回収したのは
お金じゃなかった!

 

 

あなたはビジネスの学びに

もう自己投資したことがある?



たくさんの方とお話しする中で


「起業スクールに行ったことがある」

という人がめっちゃ増えたなぁというのを

肌で感じています🥰

(実際愛され起業アカデミーも

スクール経験者が6割

初めてさんが4割です)



でね、自己投資した方たちの中で

一定数の方が

持っている考え方が

「回収思考」


これを読んでいるあなたが

ビジネスを教える系の先生なら

1回は言われたことがありませんか?



「まだ、前の自己投資分が

回収できてないので...」


お金、大事ですもんね、

めっちゃ気持ち分かります。



でもね、私はお金よりも、

もっともっと大切なもの

回収して欲しいなと思っています。



今日は、

起業スクールも経験して、

起業コンサルもつけて


それでも思ったように

活躍できない自分に対して

苦しんでいた彼女が、


自己投資を重ねた先に回収したモノ

についてお話ししていきますね。





彼女がアカデミーに入学してくれたのは

去年の夏。



その時の彼女は、

一言で言うならめちゃくちゃ

傷ついていたんですよね。



ご相談の前には

前のスクールでの傷を

思い出したり、


起業スクールやコンサルをつけても

投稿が止まってしまった自分に

すごいダメ出しをしていたり...



「私は起業に

向いてないんじゃないか」

という思考に陥ってしまっていました。





そして彼女が受けていた
スクールやコンサルも
私は知っていて。


ノウハウもしっかりした所でした。


だからこそ、
彼女は傷ついていたんです。

それでもうまくいかない自分に。



そんな彼女とお話しをして思ったこと。



それは
「救いたい!」
でした。

「これまで頑張ってきた自分のことを
愛せるようになって欲しい!」

でした。



そう、
私が思ったことは
「稼がせてあげたい!」
じゃなかったんですよね。


そんなことより

もっともっと大切な気持ち
思い出させてあげられたら、
って思ったんです。
 


そこからは
私たちは二つの軸でやってきました。


①自分を肯定できるようになること

②抜けているビジネスの穴を埋めること


早く稼ぐならば、
②だけで良いです。


でもね、ここまで傷ついている彼女。
真っ先にやるべきことは、
「自分の肯定の仕方を身につける」
ことだと思いました。




こんな風に自分責めが

癖になってしまってしまっていた彼女。






ノウハウよりもまずは

自分の肯定の仕方。


これを

あの手この手でお伝えしていきました。




頭も良くて、

そして行動力もある彼女なので



軌道修正のやり方をお伝えすると

即実践してくれて、

少しずつ元気を取り戻して行かれました。





そして、

ビジネスも

走らせた状態でうちにきてくれたので


・押し売りにならない

クロージングとは?



・過去お断りになった方から

また連絡がきたらどうする?



など、実践レベル

伴走させて頂いたんですよね♡



そこから

すぐにお客様とのクロージングのやり方を

テコ入れさせてもらい、








なんと入学後、即!ご成約😭👏





これまで彼女が

試行錯誤してきてくれていたからこそ、

「埋めるべき穴」

も分かりやすかったのと、



彼女自身も分析力があるので

ポイントをお伝えしただけで、

自分でもどんどん穴うめをして行かれたこと

決め手になりました🥰👏









彼女も使ったクロージングテクニックは

公式ラインからプレゼント中

https://lin.ee/UL0qEUz




そこからは、

これまであった

コンセプトも

解体して、一から作り直したり



これまでの集客のやり方に

新しい集客のやり方を組み合わせたり、

試行錯誤した結果。



連続でご成約を決め、

月商102万円を達成されたのです!





私が一番嬉しかったのはこの言葉、、、



「何をやってもダメな私から、

できる自分になれましたよ!」




もうさ😭

これまでの彼女の
頑張りを見てきて
この言葉で
泣かない人っているの?





他の起業家と自分を比べて

辛い時期もあったと思う。


起業コンサルつけても思うように

結果が出なくて

苦しかった時もあったと思う。


でも、だからこそ!

この感動を味わうことができたんです!



 


そしてそんな彼女だからこそ、



これから先、

彼女だけが

伝えられるストーリー

出来上がり、



彼女だけが救える人がいる

ということなんです!




もし、今あなたが、

過去の彼女と同じように

起業スクールに行ったのに

結果を出せない自分を責めていたり、

自分への信頼を失いかけているなら、




どうか諦めないでほしい。




諦めずに行動した先には

お金の回収だけじゃなくて

「私って素晴らしかったんだ!」

という気持ちを

取り戻すことができますから♡





いつも一生懸命なあなたの努力が

結果に繋がるように、

私は応援していきます!


 


 

愛され起業8大プレゼント

ココから受け取れます♪

https://lin.ee/UL0qEUz

 

image

 

 

 

 

春元梨沙の本気メルマガは無料で受け取れます🧡

https://aisarekigyou.studio.site/

今ならワーク動画5本と小冊子3冊が全て無料🥹↓

 

 

 

\嬉しい声もザックザク/

 

 

宝石紫愛され起業家になる秘訣は〈Instagram

 

宝石紫対談動画やしゃべる春元は〈YouTube

 

宝石紫サクッと学びたい人は〈Threads

 

 

 

Amazonランキング8冠達成の書籍はコチラ♡

 

↑Amazonランキング8部門1位獲得!

集客をラクにしたい人必読の一冊です♡

 

 

↑摂食障害克服サポーター時代に出版した本です♡

 

 

 

🎀

島根県松江市役所との意見交換会の様子が

TV放映されました💛

 

image

 

アメトピ掲載記事はコチラ★