ご覧いただきありがとうございます!

 

元孤独なお一人様起業家

 

今は情熱溢れる女性起業家の為の

起業スクールの校長・春元梨沙と申します。

 

 

 

 

 


 

受講生が実践し

0から年商8桁

叶えちゃったノウハウ

\8大特典/

ドドーンとプレゼント!
愛され起業™︎8大セット

公式ラインから受け取れます♪

https://lin.ee/UL0qEUz

 

 

 

受講生も実践した!

広告費0で月商100万を叶えるための

\ワーク動画5本/

メルマガから受け取れます♪

https://aisarekigyou.studio.site/

 

既に3013

女性起業家さんが受け取ってくれています音譜

↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

★このブログでは

 

・もっと安定した収益を上げたい!

・自己投資してきたのに結果が出ないのはなぜ?

・自分なりに試行錯誤したのに売り上げが頭打ち・・・

・そもそもやり方が分からないから動けない・・・

 

と悩める女性起業家さんを

 

「あなたから買いたい!」

お願いされながら

ゼロから年商8桁起業家へ導いた

最強ノウハウを

お伝えしています💛

 

 

【春元の実績】

💎コネクションなしから法人経営2社

💎おひとり様起業→スクール運営


【アカデミー実績公開/一部】

💎ゼロからスタートでも1年目に年商1000万達成!

💎オンライン化に着手し、年商1200万達成!

💎カウンセラー業で年商747万円達成!

💎起業1年目で年商830万円達成!

💎起業1年目で年商600万達成!

💎ビジネス経験0から年商527万超え!

💎コンテンツを変えても年商8桁超え!

💎ゼロからスタートで月商289万達成!

💎ゼロからスタートで月商227万達成!

💎3ヶ月以上連続で月商100万オーバー達成!

💎初めての募集で月商100万越え多数!

💎初めてのクロージングで月商145万達成!

💎入塾2ヶ月で月商124万達成!

💎入塾2ヶ月で月商150万達成!

💎入塾3ヶ月で月商173万達成!

 

 

 

 

 

 

 

7倍売れた!
マインドの先生が
「やって良かった!」こと

 

 

求められながら

売り上げを10倍にした

愛されメンバー達がやっていること♡

今回のセミナーで情報公開します!

 

 

 

募集がスタートしました!

残席1の日も出ているのでお早めに🏃‍♀️

↓詳細と残席の確認はここから↓

https://lin.ee/nmzvCkB

image

 

 

 

愛され起業™︎アカデミーで

魅力爆発したメンバーにフォーカスを

当てる6日間

 

4日目の登場は...

 

マインドコーチ・佐々木菜那さん!

 

 

 

菜那さんは
THE長女!
THEA型!
 
 
器用で優しくて、責任感がある
お姉さん。
 
 
だからこそ、いろんなことができる!
だからこそ、コンテンツを絞るのも怖い!

 

また

 

世に言われる

 

 

・得意なことで起業するのか?

・好きなことで起業するのか?

 

これについても

本当に悩んでらっしゃったんだよね。

 

 

あなたも同じように

悩んでいるなら

菜那さんがどうやって乗り越えたのか

めっちゃ参考になるはず!

 

https://www.instagram.com/reel/C6SVnrFPRVJ/?igsh=dGtwcTgxYW4yZ3Fk

 

 

 

バリキャリ、なんでもできる!

と思われていたことでも悩んでいた

菜那さん。

 

 

 

 

でもね、

ライブの中で

はるさんが

「今、仕事楽しいですか?」

と聞いたら

 

 

即答で!

「楽しいです!」

とお返事が返ってきて...

 

 

はるさんはその笑顔が

一番嬉しかった😭👍

 

 

 

菜那さんは

本当にやりたかった「マインド」を

教えるお仕事で

 

「ぜひ菜那さんから

マインドを教わりたい!」

 

と言われて、

商品単価を7倍以上にあげることに

成功したんだよね!

 

素晴らしい😭💘

 

 

↑今回のライブでも大人気の菜那さん♡

 

 

 

ほんと、マインドの先生の希望の星ですね!拍手👏

 

 

↑菜那さんも振り返りをシェアしてくれてるよ♡

 

 

 

じゃぁ、菜那さんが

求められながら売れるようになるまで

何をしてきたのか?

 

「やって良かった!」

シェアしてくれたことを

チョイスしてお伝えすると、

 

 

それが

 

 

事前の準備

 

なんだよね!

 

もう、本当に同意でしかない😭👍

と思ったんやけどね。

 

 

「こう言う方向に進みたいなぁ〜」

「やってみたいな!」

 

と思っていることを、

すぐ実行に移せるように

事前の準備をしておくこと!

 

 

例えば、

📌誰のためのなんのサービスにするのか?

📌企画書はどうするのか?

そういった

思いの整理

資料の準備だよね。

 

それをね、

声がかかる前からやっておくこと!

 

 

 

 

「いざ、そのタイミングがきたらやろう」

 

では遅すぎるんよね!

 

そこから作ってるんじゃ

お客様の熱も覚めちゃう!

 

 

チャンスをガッチリ掴むために、

いつでもポンと出せるように

準備を整えておこう!

 

 

 

菜那さんも、

違うコンテンツをやっていた時から

マインドのコンテンツについて、

着々と準備を

進めていたからこそ、

今回70万以上の単価のものを

ご成約頂けたんだよ♡

 

 

その準備をする姿勢が

チャンスを引き寄せたとも言えますよね!

 

 

 

 

あなたも

本当にやりたいことで

求められなが売れる世界を作っていこう!

 

 

 

自分の指名を研ぎ澄まして、

求められたい人、必見!

 

愛され起業™︎徹底攻略セミナー

来月開催するよ!

 

 

ただいま絶賛募集中!

 

 

なんと😳

すでに残席が1の日も出てるので、

今すぐに詳細チェックしてみてね♡

 

 

詳細はラインから3秒で確認できます🏃‍♀️

https://lin.ee/UL0qEUz

 

 

 

 

 

 

愛され起業8大プレゼント

ココから受け取れます♪

https://lin.ee/UL0qEUz

 

image

 

 

 

 

春元梨沙の本気メルマガは無料で受け取れます🧡

https://aisarekigyou.studio.site/

今ならワーク動画5本と小冊子3冊が全て無料🥹↓

 

 

 

\嬉しい声もザックザク/

 

 

宝石紫愛され起業家になる秘訣は〈Instagram

 

宝石紫対談動画やしゃべる春元は〈YouTube

 

宝石紫サクッと学びたい人は〈Threads

 

 

 

Amazonランキング8冠達成の書籍はコチラ♡

 

↑Amazonランキング8部門1位獲得!

集客をラクにしたい人必読の一冊です♡

 

 

↑摂食障害克服サポーター時代に出版した本です♡

 

 

 

🎀

島根県松江市役所との意見交換会の様子が

TV放映されました💛

 

image

 

アメトピ掲載記事はコチラ★