ご覧いただきありがとうございます!

 

元孤独なお一人様起業家

 

今は情熱溢れる女性起業家の為の

起業スクールの校長・春元梨沙と申します。

 

 

 

 

 


 

受講生が実践し

0から年商8桁

叶えちゃったノウハウ

\8大特典/

ドドーンとプレゼント!
愛され起業™︎8大セット

公式ラインから受け取れます♪

https://lin.ee/UL0qEUz

 

 

 

受講生も実践した!

広告費0で月商100万を叶えるための

\ワーク動画5本/

メルマガから受け取れます♪

https://aisarekigyou.studio.site/

 

既に2975

女性起業家さんが受け取ってくれています音譜

↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

★このブログでは

 

・もっと安定した収益を上げたい!

・自己投資してきたのに結果が出ないのはなぜ?

・自分なりに試行錯誤したのに売り上げが頭打ち・・・

・そもそもやり方が分からないから動けない・・・

 

と悩める女性起業家さんを

 

「あなたから買いたい!」

お願いされながら

月商100万へと導いた

最強ノウハウを

お伝えしています💛

 

 

【春元の実績】

💎コネクションなしから法人経営2社

💎おひとり様起業→スクール運営


【アカデミー実績公開/一部】

💎ゼロからスタートでも1年目に年商1000万達成!

💎オンライン化に着手し、年商1200万達成!

💎カウンセラー業で年商747万円達成!

💎起業1年目で年商830万円達成!

💎起業1年目で年商600万達成!

💎1回の募集で545万達成!

💎月商790万達成!

💎ゼロからスタートで月商289万達成!

💎3ヶ月売上405万達成!

💎4ヶ月売上428万達成!

💎3ヶ月売上364万達成!

💎3ヶ月売上283万達成!

💎4ヶ月売上284万達成!

💎2ヶ月売上230万達成!

💎初めての募集で月商100万越え多数!

💎初めてのクロージングで月商145万達成!

💎入塾2ヶ月で月商124万達成!

💎入塾2ヶ月で月商150万達成!

💎入塾3ヶ月で月商173万達成!

💎ビジネス経験0から年商527万超え!

💎コンテンツを変えても年商8桁超え!

 

 

 

 

 

 

 

 起業スクールって
何するところ?

 


昨日の仕事終わりは小学生の息子と

保育園時の息子を連れて

ケーキを買いに行きました♡



↑仲良しか!愛しいか!笑



3月生まれの息子の

誕生日だったのです🥹🐣



息子よ、生まれてきてくれて
ありがとう🥹



そして、昼間は
何をしていたかというと
愛され起業™︎アカデミーの
公開コンサルの日でした♡












愛され起業アカデミーは

最近入学された方も多いんですが、


あと、個人的にハッピーなニュースとしては


1〜2年前に

卒業されたメンバーが

また戻ってきてくれること🥹💓



↑りえさん、おかえりなさーい🥹🧡



でね、最近


「起業スクールって

何するところなんですか?」


という質問を頂いたことがあり、




改めて整理してみたのだけど、


私の結論、



まさに起業の学校だと

思ってもらえれば

分かりやいかなぁと思います!



まずは学び。



発信・集客・セールス・ブランディング・コンセプト設計。



そしてクライアントワーク&起業を続けていくためのマインド作り。

  




お客様に愛されるビジネスをしていくには

売れる前売れたあと

どちらも大事🙆‍♀️



だし、

「起業を続ける、強い心」

大事だよね? 



なので、

愛され起業™︎に必要な要素を

全て学べます♡




↑メンバーが作ってくれた愛され起業™︎アカデミーのロゴ入りノート🥹きゃわいい😍💞




そしてね、

あとは

学生時代を思い出して欲しいんだけど、


あなたが高校や大学に通っていた時って



学びを得るため、

以外にも

気の合う仲間と繋がるため

だったりしない?



「一緒に頑張っている

仲間がいる!」


そう思うからこそ、

ビジネスの学びも、より真剣になれるし、



先行く先輩に悩み相談したりとかも

楽しみだったりしなかった?♡



愛され起業アカデミーも同じ!



横のつながり

とーっても大事にしているので、

メンバー同士で朝活をやっていたり、

ランチ会をしていたりするよ♡


👇メンバー同士のランチ会in大阪♡


あとは、最近、春元自身が楽しんでいるのが


課外授業!



学生時代も

学校を飛び出しての

課外授業楽しかったよね?🏃‍♀️💫



愛され起業™︎アカデミーでも

1月には

みんなで神社に行ったり↓


↑東京の開運神社にお参り♡



あとは不定期でランチ会もやるし♡





↑愛され起業™︎アカデミー感謝祭♡




去年からは

オンラインを飛び出して

リアルでの授業もやってるよ😍






そう!まさに
学び✖️実践✖️横のつながり

起業の学校🏫なのです😍🌸




起業は孤独だし、
ラクじゃない場面も多い。

だからこそ、「楽しみ」も見つけて
頑張っていこう!


ふふふ、色んな経験ができる起業スクール
すっごく豊かですよね♡


自分の人生を楽しむあなたを
私は応援しています📣


 

\毎月人数限定/

体験個別コンサルティングでは

あなただけど贅沢なマンツーマンの時間♡

https://peraichi.com/landing_pages/view/aisareacademy

 

 

 

春元梨沙の本気メルマガは無料で受け取れます🧡

https://aisarekigyou.studio.site/

 

今ならワーク動画5本と小冊子3冊が全て無料🥹↓

 

 

 

\嬉しい声もザックザク/

 

愛され起業8大プレゼント

ココから受け取れます♪

https://lin.ee/UL0qEUz

 

image

 

 

宝石紫愛され起業家になる秘訣は〈Instagram

 

宝石紫対談動画やしゃべる春元は〈YouTube

 

宝石紫サクッと学びたい人は〈Threads

 

 

 

Amazonランキング8冠達成の書籍はコチラ♡

 

↑Amazonランキング8部門1位獲得!

集客をラクにしたい人必読の一冊です♡

 

 

↑摂食障害克服サポーター時代に出版した本です♡

 

 

 

🎀

島根県松江市役所との意見交換会の様子が

TV放映されました💛

 

image

 

アメトピ掲載記事はコチラ★