ご覧いただきありがとうございます!

 

元孤独なお一人様起業家

 

今は情熱溢れる女性起業家の為の

起業スクールの校長・春元梨沙と申します。

 

 

 

 

 


 

受講生が実践し

0から年商8桁

叶えちゃったノウハウ

\8大特典/

ドドーンとプレゼント!
愛され起業™︎8大セット

公式ラインから受け取れます♪

https://lin.ee/UL0qEUz

 

 

 

受講生も実践した!

広告費0で月商100万を叶えるための

\ワーク動画5本/

メルマガから受け取れます♪

https://aisarekigyou.studio.site/

 

既に2970

女性起業家さんが受け取ってくれています音譜

↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

★このブログでは

 

・もっと安定した収益を上げたい!

・自己投資してきたのに結果が出ないのはなぜ?

・自分なりに試行錯誤したのに売り上げが頭打ち・・・

・そもそもやり方が分からないから動けない・・・

 

と悩める女性起業家さんを

 

「あなたから買いたい!」

お願いされながら

月商100万へと導いた

最強ノウハウを

お伝えしています💛

 

 

【春元の実績】

💎コネクションなしから法人経営2社

💎おひとり様起業→スクール運営


【アカデミー実績公開/一部】

💎ゼロからスタートでも1年目に年商1000万達成!

💎オンライン化に着手し、年商1200万達成!

💎カウンセラー業で年商747万円達成!

💎起業1年目で年商830万円達成!

💎起業1年目で年商600万達成!

💎ビジネス経験0から年商527万超え!

💎コンテンツを変えても年商8桁超え!

💎ゼロからスタートで月商289万達成!

💎ゼロからスタートで月商227万達成!

💎3ヶ月以上連続で月商100万オーバー達成!

💎初めての募集で月商100万越え多数!

💎初めてのクロージングで月商145万達成!

💎入塾2ヶ月で月商124万達成!

💎入塾2ヶ月で月商150万達成!

💎入塾3ヶ月で月商173万達成!

 

 

 

 

 

 

 

起業家夫婦のデートは独特 

 

 

おはようございます♡

 

 

昨日は

夫とおデートで県外へ行っておりました♡

 

 

 

 

 

というのも

春元家は

 

夫も起業家、私も起業家として働いているんです。

(夫は実業、私は起業スクール運営)

 

 

 

毎月楽しく全力で働くわれら。笑

 

 

時には休み返上

仕事もするし、

みんなが寝てる時間

働いていることもあるよ❤️‍🔥

 

 

その分、時間の使い方も自由で。

 

 

昨日は春元が

1日個別コンサルがない日だったので

夫にお願いして

買い物に連れて行ってもらいました♡

 

 

 

↑春色の黄色のストール♡めっちゃ可愛い🥹

 

 

 

朝から出発して、1日買い物をして、

帰りには明日遠足の我が子たちのために

食材を買いに行って帰宅。

 

 

 

でね。

今回は県外まで足を延ばしていたので

移動時間が長かったんですよね。

 

 

 

じゃ~車中で何を話すかって言うと

 

もうね、決まって仕事の話。

 

 

片道、1時間半ほど、

 

お互いの現状報告と

振り返り報告。笑

 

 

 

かつてはあぁだったけど、

今はこうなれた。

そうなれた理由としては~

 

 

 

みたいな。

夫というか

起業家仲間というか

メンターというか・・・

 

そんな相手に話している感覚に近いのね。

 

 

 

 

せっかくのデートなのに

仕事の話ばっかりして、

って思いますか?

 

 

いえいえ。

われらは二人とも

仕事が大好きなんです・・・・!

 

 

 

分野は違えど、

お客様に向き合う姿勢

起業家としての考え方としては

 

共通点もすごく多くて。

 

 

 

そして、0から起業した春元を

5年ずーっとそばで

見てくれてるいるのも、

夫ただ一人。

 

 

だからこそ、フィードバックも的確で。

話すたびに

私が気づかなかった視点

くれるんですね。

 

 

 

今回のデート中にも

夫との会話から

 

 

💠ノウハウ以外の面からの

ご成約率を上げる方法

言語化することができたし。

 

💠全くの素人が0からインスタを伸ばすには?

 

なんていう解説も落とし込めたし。

 

 

 

ほかにも

・ブログ記事

・メルマガ

のヒントをもらいました。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

分野は違っても

「自分の力で

人を幸せにしたい!」

という仕事に懸ける「思い」は同じ。

 

 

そして

「継続」して

お互いの成長を見続けているからこそ

 

 

夫は今の私の貴重な壁打ち相手だし、

夫にとって私も壁打ち相手なのです。

 

 

 

 

 

 

そう考えると

やっぱり今の春元があるのは

メンターとなってくれている夫がいてくれるから、

ということになりますね。(感謝)

 

 

 

そして「好き」を「仕事」にして

「好き」や「経験」を仕事にする方法を

教えるプロとなった今。

 

 

一人の経営者として

夫と対等に話せるようになったことに

すごく「豊かさ」を感じます。

 

 

 

 

 

こう考えると、

「好き」を「仕事」にすることで

得られるものって

 

・経済的な豊かさ

・自立型のパートナーシップ

・心の豊かさ

・時間の自由

 

ということですよね!

 

 

いや~改めて

お客様からも

パートナーからも

自分自身からも愛される

 

愛され起業™って最強ですね♡

 

 

心まで豊かになっちゃう♡

愛され起業™のやりかたは

8大パックで公式ラインからプレゼント中♡

https://lin.ee/nmzvCkB

image

 

 

ただ稼ぐだけが

目的なんてもったいない!

 

心の豊かさも、

時間の自由も全部手に入れる♡

 

あなたが

全方位に愛される

愛され起業家になることを

私は応援しています!

 

 

 

最後に2つお知らせ

 

起業1年目で年商1000万を達成した

愛されメンバーの徹底解明ライブをやるよ!

2024年3月8日お昼12時30分は春元のインスタグラムに集合!

 


https://www.instagram.com/haru.u.u0501/

 

 

 

 

 

 

 

②今回のブログの続き!

 

実はデートの目的は

「お買い物」だったんだけど

来週からセールになるお知らせが

来ていたんだよね。

 

なのに

なぜ春元はセール前の時期にわざわざ県外まで買い物にいったのか?

 

その時のウラバナシは

メルマガだけでしようと思います♡

 

 

メルマガは過去の配信は

さかのぼって読むことができないので

今のうちに登録しておいてね♡

https://aisarekigyou.studio.site/

 

 

 

では、今日も1日頑張っていこう~!

 

 

 

\毎月人数限定/

体験個別コンサルティングでは

あなただけど贅沢なマンツーマンの時間♡

https://peraichi.com/landing_pages/view/aisareacademy

 

 

 

春元梨沙の本気メルマガは無料で受け取れます🧡

https://aisarekigyou.studio.site/

 

今ならワーク動画5本と小冊子3冊が全て無料🥹↓

 

 

 

\嬉しい声もザックザク/

 

愛され起業8大プレゼント

ココから受け取れます♪

https://lin.ee/UL0qEUz

 

image

 

 

宝石紫愛され起業家になる秘訣は〈Instagram

 

宝石紫対談動画やしゃべる春元は〈YouTube

 

宝石紫サクッと学びたい人は〈Threads

 

 

 

Amazonランキング8冠達成の書籍はコチラ♡

 

↑Amazonランキング8部門1位獲得!

集客をラクにしたい人必読の一冊です♡

 

 

↑摂食障害克服サポーター時代に出版した本です♡

 

 

 

🎀

島根県松江市役所との意見交換会の様子が

TV放映されました💛

 

image

 

アメトピ掲載記事はコチラ★