ご覧いただきありがとうございます♡

 

お客様に愛される発信・集客・提案力

「売らずして売上を上げる方法」を伝授!

 

悩める女性起業家の最後の砦

春元梨沙です♡

 

 

 

オリジナルの集客ノウハウや

起業家マインドをプレゼント中!

 

既に1130名以の女性起業家さんが受け取ってくれています音譜

↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

***大切なお知らせ****

 

\無料/ 

オンラインサロン開設に向けて

企画中♡

 

お知らせはラインからするので待っていてね♪

https://lin.ee/UL0qEUz

 

 

 

 

自分の活動でお客様を笑顔にしながら

起業一本で生活できる売上だってほしい!

 

起業家として活動を頑張っているあなたへ♡

 

このブログでは

お客様から愛されながら7桁売上る方法

お伝えしています。

 

 

【生徒さんの実績一例】

💎初めての募集で月商100万達成!

💎入塾3ヶ月で月商173万達成!

💎2ヶ月合計230万達成!

💎4ヶ月合計284万達成!

💎初めてのクロージングで月商145万達成!

💎コンテンツゼロから64万達成!

💎たった2回のコンサルで高額講座をご成約

💎人生初のクロージングで成約率78%

💎40万以上の講座を即決でご成約!

💎20万以上の講座を感謝されながらご成約!

💎29万円値上げしてクロージング率100%

💎フロント募集は即日満席!

💎募集前の問い合わせで体験会満席!

 

 

 

 

 

奥さんが自立すると
夫婦仲が悪くなる?

 

 

お知らせしていた

ビジネスを学べる

\無料/

オンラインサロン!

 

ラインのお友達にも投票頂き...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お名前決定しました❗️

 

 

ドゥルルルルルルルーー🥁

じゃん❗️

 

\自立女子!応援サロン/

 

となりましたーゲラゲララブラブ

 

 

 

沢山のご投票ありがとうございましたラブ

 

 

宝石ブルーそこにいるだけで

自然と行動したくなっちゃう♡


宝石ブルー行動が楽しくてたまらない私になる!

 

というコンセプトの元


経済的・精神的に自立したい

起業家の方を

全力で応援していくねキラキラ音譜




軽やかに行動できる

あなたになるための企画

を考えていくので

楽しみにしていてもらえると

嬉しいですラブ恋の矢

 

 
 

詳細はもうすぐ発表!

2月1日にオープンするから

ラインで待っていて~!

https://lin.ee/UL0qEUz

 

 

でねでね♡

 

 

元々は依存体質だった私。

経済的にも精神的にも

夫に依存していたんだよねあせる

 

 

専業主婦で、稼ぎもなかったし。。。

 

 

 

私の存在価値って

「○○ちゃんのママ」であることしかない。

ってそう思い込んでいたんだよねぐすん

 

 

 

それがね、

起業に本気で取り組むことで

 

「私にもできた!」


「ありがとうって

言ってもらえた!」


「お客様を

笑顔にしてあげられた!」

 

「私も自分の力で

稼ぐことができた!」

 

って嬉しい体験を

たくさんたくさん

させてもらったんだよね。

 

 

そのおかげで

ゼロどころかマイナスだった

「自信」も徐々に育てることができて

精神的に自立し、

そして経済的にも自立できたんだよね。

 

 

image

 

 

時々さ。

「自立」ってことは

「夫婦の距離が

離れちゃうの?」

って心配の声をお聴きするんだけどさ。

 

 

実はそんなことは全くなくて。

むしろ逆なのニコ

 

image

 

 

 

今まで

一本柱として

我が家を支えてくれていた夫とともに

私も柱になることができて。

 

 

「お前のおかげで

肩の荷が降りたよ」

 

そう笑って言って、

本当に嬉しかったんだぁぐすんドキドキ


 

 

image

 

 

専業主婦だった時はね。

 

どこかしら引け目を感じていた

関係だったんだけど

今は

【パートナー】って

ちゃんと言えるようになったのニコ飛び出すハート

 

  

こんな風に

夫と同じ方向を向いて

笑い合えるようになれたのも

本気で起業に取り組んだからハート

 

 

 

過去の私

勇気を出して

踏み出してくれてありがとう

って思ってるんだ音譜

 

 

 

だからね。

今度は、過去の私のように

「未来を変えたいあなた」の力になりたい!

 

そう思ってるよ♡

 


あなたにもその未来の一歩として

この無料オンラインサロン

を活用してほしいなハート

 

 


未来のあなたから

「ありがとう!」って言われる

一歩を踏み出しませんか?

 

オンラインサロンで

あなたに会えるのを楽しみにしてるねキラキラ飛び出すハート



 

 

 

 

 

 

 

もっと濃い情報を求める

起業家さん1130名以上

既に情報を受け取ってくれているよ!

 

 

情報の受け取りは画像をタップで

ワンステップ♪

 

 

公式ラインでお友達になってくれた方へ

今なら

 

 

強み発掘!

診断テスト♩

 

も無料プレゼント中!

 

 

 

嬉しいご感想も続々頂いているので、

あなたもこちらからGET!

https://lin.ee/UL0qEUz

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

\本気で頑張りたい人が大好きです!!/

💎一瞬で選ばれるブランディングが欲しい

💎ファン作りの発信がしたい

💎集客力をアップしたい

💎押し売りナシで成約が欲しい

💎「あなたから買いたい」を実現したい

💎売上が上がり続ける

「仕組み」を完成させたい

 

 

本気のあなたを本気でサポートします!

 

 

集客からセールスまでの

仕組みを手に入れて

次に飛躍するのは

あなたです!

 

 

 

 

友だち追加

上手く追加できない場合は

@217tgztuで検索もできます♡

ID探索の場合「@」も必ず入れて検索!

 

宝石紫愛され起業家になる秘訣は〈Instagram

宝石紫愛され起業家になりたいあなたは〈公式ライン

宝石紫ワンデーセミナーのご案内はコチラ<1dayセミナー>

 

 

 

↑摂食障害克服サポーター時代に出版した本です♡

 

Amazonランキング1位

ありがとうございますラブ

 

アメトピ掲載記事はコチラ★