ご覧いただきありがとうございます!

 

元16年間の摂食障害経験者

その後

「摂食障害克服サポーター」

 

8月からはいよいよ!

愛され起業家を育てていく

「愛され起業アカデミー」を主宰します!

愛され起業家・育成コンサルタントの

春元梨沙です♡

 

 

 

 

 

小学校1年生長女と

年中さん長男と

2歳次男のママですニコ

 

■人気記事一覧

アメトピ掲載ありがとうございますラブ

アメトピ掲載記事はコチラ★

***

 

春元梨沙の16年間の克服ストーリーはこちら

 

起業ストーリー①②

 

 

 

 『夢を叶える秘訣♡ 私が起業しようと思った訳②』ご覧いただきありがとうございます! 元16年間の摂食障害経験者その後「摂食障害克服サポーター」 8月からはいよいよ!愛され起業家を育てていく「愛され起業アカ…リンクameblo.jp

 

 

 

 の続きです♡

 

 

人生は有限なんだ。

 

そう感じて、

起業準備に取り掛かろうとした私。

 

 

 

最初はとある起業の

コミュニティに参加していたんですねニコニコ

 

 

 

その主宰の方に

「摂食障害の克服のサポートを

するお手伝いがしたいんです!」

とお話ししたことがあります。

 

その時のお返事がね。

 

「それって需要あるの?」

 

っていうものでした。

 

 

 

趣味や

ボランティアでやるのではなく

「お仕事」としてやっていく場合、

「求められない」限り

それは

「お仕事」として成立しませんもんね。 

 

 

 

 

この言葉から

私はすごく考えさせられました。

 

「私を求めてくれる人は

いるだろうか?」

 

「需要が少なくても、

それでもやりたいことなんだろうか?」

 

 

 

 

 

 

それを考えた時に

 

私の答えは

 

「それでもやりたい!」

 

だったんですね!

 

 

 

私は、

この言葉をもらったからこそ。

 

「私は本気で

この仕事をやりたいんだろうか?」

 

「例えうまくいかなくても

やりたいんだろうか?」

 

という

「ビジネスの本質」

の問いを自分にすることが

できたと思っています。

 

(あと、結果から言うと、

需要はめちゃくちゃありました♡笑)

 

 

 

 

 

お仕事って

当たり前ですが、

スムーズに行くこと

ばかりではありませんショボーンあせる

 

 

辛いこともありますし

お仕事に取り組む時間だって、

本気でやるなら

「会社員以上に

仕事に取り組む時間は増える」

ということも覚悟することが

必要ですニコニコ

 

 

 

この言葉は私に

覚悟を決めさせてくれた言葉でしたニコニコ

 

 

 

 

さてさて。

覚悟を決めた私。

 

次回は

克服サポーターとしてどんな道を歩いたのか?

 

お伝えしますねニコニコ

 

続きはこちら♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様と相思相愛のお仕事がしたい!

そんなあなたにマル秘テクニックを配信♡

受け取りはコチラから♡

友だち追加

もしくは

@217tgztuで検索できます♡

ID探索の場合「@」も必ず入れて検索!

 

 

 

 

 

↑摂食障害克服サポーター時代に出版した本です♡

 

Amazonランキング1位

ありがとうございますラブ

 

 

 

 

宝石紫愛され起業家になる秘訣は〈Instagram

宝石紫愛され起業家になりたいあなたは〈公式ライン