16年の摂食障害を完全克服!

そのストーリーはこちら♡

 

摂食障害を無理せず克服♡

大切な自分が

愛おしくてたまらなくなる

ハッピーマインド・プログラム主宰

 

はること春元梨沙です。

摂食障害克服についての情報を受け取りたい方はコチラからどうぞ♡

 

今すぐご相談がある方はコチラ♡

 

私もそうだったのですが、

もしかしてあなたも

 

*毎食の食事の時間が決まっている

*その時間がズレると拒食になる、過食になる

 

という症状はありませんか?

 

実は先日メンバー様から

こんな相談を受けました。

 

 

 

****

 

 

私は病気になってから

夜ご飯の時間が決まっていて

その時間が狂うと

過食か拒食の2択しかないんです。

 

今度お友達と飲みに行くのですが、

開始時間が〇時からなんですショボーン

 

***

遅い時間からの飲み会では

摂食障害の症状が出てしまって

せっかくの飲み会が楽しめないのでは?

と不安に思っていらっしゃいました。

 

 

image

 

このメンバー様は

私と二人三脚で

克服に取り組まれてきていて

 

克服の土台の心は

既に出来ている状態だと

私は判断しています♡

 

その上で

行った私からのご提案、

アドバイスはコチラです♡

 

まず、

そのメンバー様が

大体何時にお昼ごはんを食べるのかは

承知していましたので、

 

*その時間から

飲み会開始まで、飲まず食わずだと

飢餓状態になる可能性が高いこと。

 

*なので、

飲み会が始まる前に

極限の空腹を防ぐために軽く

お腹を落ち着かせてあげること♡

(何を食べるかも合わせてご提案)

 

*過去は

時間がズレると

摂食障害の症状が

出ていたのかもしれないけど

ここまでやってきたメンバー様は

違う結果を得られる状態であること♡

 

*その上で今の

あなたなら

きっと大丈夫だから、

「時間が過ぎると摂食障害の症状がでる」

という不安よりも、

やれる対策を行ったうえで

「飲み会を楽しめたらそれで花丸だよ♡」

 

ということです(*´ω`*)

 

 

image

 

 

 

アドバイスを実行された

メンバー様のご様子はコチラです。

 

 

合わせて

可愛い可愛いお友達との集合写真も

送ってくださいました♡

 

そしてそして!

 

心配していたことは

何も起こらなかった!!

=過食も拒食も無かった!!

とのこと♡

 

ブラボーーーーー!!!!

 

 

心配していたことは

何も起こらなかったです!

 

という素敵すぎるメッセージをくれました♡

 

 

 

 

 

なんて素敵なのーーーお願い

 

***

過去の自分と今の自分は本当に違うんだなって、

心配していたことは今の自分では起こらない♡

 

行動する怖さもあるけど、

こうやって

新しい発見と

素晴らしい新しい人生が分かると

もっと知りたいと思うようになりますね♡

 

今日は

「出来た!」がたくさんあって嬉しいです!

 

***

 

素敵すぎる~~~お願い

 

 

 

新しい行動を起こすときには

もちろん怖さもあります。

イレギュラーが怖いのは

摂食障害の人なら特にそうだと思います。

 

その上で、

 

*行動を起こせるだけのマインドを整えること。

*いつでも相談できる相手がいること。

*勇気を出して行動してみること。

 

 

で、

必ず

得られる未来は

変わってくるんですよねチュー

 

素敵なご報告ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

あなたも一歩踏み出してみませんか?

 

\120分た~っぷり相談/

     個別相談会

 

* 摂食障害克服に取り組みたい!

*すぐに相談したいことがある!
という方は【個別相談】でじっくりお話ししませんか?

 

①摂食障害のご本人様

②摂食障害のお子様をもつご家族の方

お待ちしていますハート

 

詳細はコチラ

 

※3月のご予約は満席です。

4月以降の日程でご予約をお願いします。

 

 

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・* ・・♡

 

摂食障害克服は

最愛のあなたになっていくこと・・・♡

 

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・* ・・♡


 

 

インスタは〈コチラ♡

公式ラインは〈コチラ♡

今すぐ相談したいあなたは〈コチラ♡

 

 

↓摂食障害克服の秘訣を

無料プレゼント中!

受け取りはコチラ♡

友だち追加

もしくは

@217tgztuで検索できます♡

ID探索の場合「@」も必ず入れて検索!