気が滅入る寒さからのザオリク | minimamのブログ

minimamのブログ

ブログの説明を入力します。

私事ですが、

実は私去年の暮れから某社のゲームデバッガーになりました。


それまで従じていた仕事が私の夢となんら関係ない仕事だったが故に、退屈なことこの上なかったのです、まる。まる。まるまるまる、フゥー!

 

オーベイベ、しがないワナビです。
 

そして今日日――

この寒さのせいなのか、私は今朝まで気が滅入っていました。

簡単に言えば気が重く、心が雲掛かったような気分で。

 

――嗚呼、このアンニュイな気分を一新出来ないものか。

 

そう願い、ラインやらチャットで打ち明けた所、様々な助言を貰えました。ネットは時に憎悪や辛辣な言葉が飛び交いますが、それでも中には牧歌的で、現実逃避を受け入れてくれる心優しい駄目人間(褒め言葉)も居ます。

 

そのおかげで今はとても気分が晴れています。

単に体調不良が原因だったかも知れませんが。

それでも、私を元気付けてくれた某作家先生には感謝しています。

 

願わくば、このブログをお読みになって下さった読者様の気分も晴れやかなものになって欲しいです、まる。まる。まるまるまる、フゥー!

 

2018年1月30日付け、オーベイベ。