落ちたさ、よいやさ(CV池田秀一) | minimamのブログ

minimamのブログ

ブログの説明を入力します。

第10回 小学館ライトノベル大賞

落ちたさぁ^よいやさっ^
  (´っ・ω・)っ

落ちちゃいました(紅涙)。
どうもしがないワナビです。

ガガガの一次落選はこれで三作品目です。
一次落選であれば、評価シートも届かない訳で。
評価シートという手がかりがない余り、よさこいを踊るしかないとなる。

落ちたさぁ^よいやさっ^
  (´っ・ω・)っ

ふぅ。
殊更、次に待ち受けているのはMF文庫Jの12月末の物なんですよね。
現在12月04日(Fri)に於いて、筆が止まってます。いやむしろ、
遊んじゃってます、よさこい踊るように。

落ちたさぁ^よいやさっ^
  (´っ・ω・)っ

実はすでに出来上がってる候補は私的に『駄作』でして、
こいつを出しても意味がないと思い、新作に取り掛かってるのですが。
遊んじゃってます、よさこい踊るように、エロゲ―を。

落ちたさぁ^よいやさっ^
  (´っ・ω・)っ

最近は毎週土曜の9時『掟紙今日子の備忘録』を欠かさず視聴しています。
その合間を縫っては、遊んじゃってww

落ちたさぁ^よいやさっ^
  (´っ・ω・)っ

こうしてブログを認めているのも、よさこい踊ることと同義なんじゃないか、ふつふつとそう思い始めています。
そうしてると筆力が落ちちゃいますからね、程ほどにしておきます。。。
それでは、今回はよさこい音頭と共にサヨウナラ。

落ちたさぁ^よいやさっ^
  (´っ・ω・)っ