ワナビのふぅ賢者モード | minimamのブログ

minimamのブログ

ブログの説明を入力します。

そう言えば昔中学の頃、「君の初オナニーは?」ってテーマで歓談したことがあるんです。
初めてのオナニーは何時で、何がおかずで? って具合に。

私はその時盛大に嘘を吐きました。ふぅ、賢者モード。

どうも、賢者モード中のワナビです。
今日はご報告とご報告って感じで綴ろうかなと思いまして、

まずはガガガ文庫に投稿した拙作が落ちました。ふぅ、賢者モード。
一次を通らないことには評価シートすら返って来ない。なんたるざまか。

それと本日までブログを更新せずに沈黙してた理由です。
それはずっと、ず~~~っと、エロゲ作ってたんですよね。ふぅ、賢者モード。
でもさすがにMF文庫Jの締め切りが近まってきたので、現在は重い腰上げてラノベ執筆中です。

今回はもうネタがなくなって来て、私が趣味で作ってるエロゲーのノベライズって形を取ってます。

もう今回も受かる気しません。ですから早速次回作を思案してるのですが、どうしたものか。
0です。ネタが0なんです。

私っていつもそんな感じです。0と1の間を行ったりきたり、以前はプログラマーだったこともあって0と1の世界に浸ってたし、縁があるのでしょう。この2つの数字に。

あ、でも、次ぐらいはキャラ萌え小説書いてみたいなぁ~って思ってます。
えぇまぁ、その基準点は、自分がそのキャラ娘でオナニーできるかって、ふぅ、賢者モード。
それでは。