mini★saa
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
mini★saa
お 洒落も美容も いっぱいいっぱい 楽しむンだっ!★
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
プレテスト
3時間ぶっ通しで
3教科テスト(。..。`
)
死んでしまうよっ
数Bやばいよ
解けてない(-
`-)…
ドンマイ
自分
1日早いバレンタイン
一足先にバレンタインしまあす
それにしても私の学校では
バレンタインの日ケーキバイキング
状態になるんよ―
ほんま皆よく食べるわ
私は作って持って行って放置プレイ
笑
勝手になくなってるって感じ
昼前ぐらいからは彼氏の
で
ゆっくりするつもり
ってか意味深な
やったから
かなり気になるっ
なんなんやろっ―
昼私になにが待ち構えてるんでしょ―
幸せな事やったら
イイけどさっ
U
U)わら
ぢゃまた報告しまあす
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする