mini★saa
Amebaでブログを始めよう!

プレテスト


3時間ぶっ通しで
3教科テスト(。..。`汗)
死んでしまうよっパー

数BやばいよDASH!
解けてない(-パー`-)…雨
ドンマイパー自分ガーン

1日早いバレンタイン



一足先にバレンタインしまあすにひひ
それにしても私の学校では
バレンタインの日ケーキバイキング
状態になるんよ―パー
ほんま皆よく食べるわ

私は作って持って行って放置プレイドキドキ
勝手になくなってるって感じニコニコ

昼前ぐらいからは彼氏の家
ゆっくりするつもり音符

ってか意味深なラブレターやったから
かなり気になるっショック!

なんなんやろっ―
昼私になにが待ち構えてるんでしょ―ニコニコ

幸せな事やったら
イイけどさっリボンラブラブ!U)わら


ぢゃまた報告しまあすにひひ