🌼高濃度酸素ナノバブル水


お気に入りすぎて2回目🙋‍♀️


普通のお水と見た目は変わりないし、匂いもないし変わりないんですが、、
このお水は、不思議な口当たりなんです!
水道水とか、どんな水でも、多少水の味ってするのが普通だと思うけど、このナノバブル水は全く味が無くて、飲んでるけど飲んでないみたいな不思議な感覚😗
癖になるお水です💓
元々水が苦手だった私が飲みたくなるお水🥺✨
お水が苦手な人にも飲んでもらいたい!
これなら飲める気がする!!



ほんとにこのお水の飲みやすさと美味しさと不思議さを伝えたい✨✨笑


ー商品の特徴ー

・酸素を細胞よりも小さい微小球として取り込むことで人間本来の免疫機能を維持しようとする効果があるみたいです✨
・国産なのも安心🙋‍♀️
・ミネラルがゼロ!
・美容が気になる方にもお勧め
・お酒をよく飲む方にもお勧め

お酒を飲む時もこのお水があるから安心♪笑


ペットに水道水を与えるのは良くないみたいだけど、このお水はミネラルゼロなのでペットのお水にも安心して与えられるみたい!!



ミネラル摂取を避けたい人にも、ペットがいる方にも、不規則な生活をしている人にも美容がきになる方にもピッタリなお水です✨