🌼薔薇はちみつ石鹸


いい匂いの石鹸使ってみました♪


保湿成分たっぷりの枠練り石鹸です🐥
鉱物油・パラベン・着色料などは不使用なので、赤ちゃんにも使える石鹸です👶
職人さんが一つ一つ丁寧に作り上げた石鹸だそうです!!


まず、箱がメルヘンで可愛い💕
お姫様になった気分があじわえます!笑

箱を開けた瞬間、薔薇とはちみつの匂い!
ちょっと匂いキツめやけどいい匂い♪
石鹸のデザインもおしゃれで可愛い💕
そして分厚めで結構長持ちしそうな感じ!
泡だてネットもついてました♪



泡だてネットで泡立てると、細かくて硬めの泡が出来ました👏
泡で優しく洗うと毛穴の汚れまでしっかり落とせました!
なのに洗い上がりが全くつっぱらなくてしっとりもっちりした仕上がりでした!
使い続けたら美肌になれそうな気がします🥺✨



袋から固形石鹸を出した時は匂いがキツめに感じたけど実際使ってみるとほんのり香るくらいでちょうどいい香りにも癒されました😊✨


毎日の洗顔が楽しみになりました♪


石鹸のお値段は1つ2800円(税別)と少しお高めですが、試してみる価値ありです🙋‍♀️