🌼ボディSミルクローション(ボディ用乳液)


使ってみました🙋‍♀️



アボカドエキス、シアバターノキエキス、ベントナイトがお肌を引き締めて、5種類の植物油と5種類のらセラミドがお肌をみずみずしく整えてくれます🥺✨


200mlとたっぷり入ってます♪
匂いはシトラスフルーティと書いていたのでワクワクして蓋を開けて匂ってみたけど、あまり匂いはありませんでした!笑
手に適量とって鼻を近づけてやっとほんのり香る程度です♪



中身を出そうと押してみてもなかなか出てこず、いきなりドバッと出ることがあったので、気をつけて出したほうがいいです!
ドバッとなるのは、たくさん入ってる最初だけかも!
ドバッとでなくても中身がすぐ出てこないのがちよっと残念😣




優しくマッサージするように付けると、スルスル〜っと伸びてすぐにサラサラになる!!



スルスル伸びてるとこ⬇︎




ベタベタすることはなかったです♪
でも、保湿力はそんなに高くはない感じがしたので、あまり乾燥してなくて程よく保湿したい私にはぴったりです♪
ベタつかないから夏でも保湿したい時使いやすそう!
しっかり保湿したい方は少し物足りないかもです🙂



ボディミルク試してみたい方ぜひ使ってみてください♪♪