🌼ウォーターリップ




アットコスメでいくつか買ったものの1つ🙋‍♀️
初めて紫外線カット剤の入ったリップ買った!
程よいSPF20のPA ++❣️

色付きじゃないからどれもそんなに違いないかなぁって思っててずっとメンソレの緑のパケのよくあるやつ買ってたんやけど🐥笑
(いつもの↓)




紫外線カットなんて唇にいらんやろって思ってたけど。。

色素沈着しやすい場所でもあり、、
日焼けはもちろんするのに、、
ケアしなくていいなんてことはない😭

冬真っ只中のこの時期に思い立って買いました🙋‍♀️笑

匂いはミントメントールって書いてる!
実際使ってみたら、コーラー❓
コーラ味の飴みたいなにおい🍬
ミントって書いてるの匂った後に気づいたんやけど、一回コーラって思ってしまうとコーラとしか思えなくなった👶


スルスル塗れるし朝に家で塗って外でお昼ご飯食べたら落ちるけど、塗り直ししなくてもいつもよりは荒れが相当マシな気がする!
スーパーヒアルロン酸配合って書いてるだけある♪
保水力抜群みたい!


いつも緑のリップ使ってたから、透明の容器に青色のデザインってだけでオシャレに見えてるのは私だけかも🤦‍♀️笑


こんなにいい匂いでぷるぷるに潤うなら、冬も夏も肌だけじゃなて唇の紫外線対策もちゃんとしようと思いました🙋‍♀️