🌼ギブスパック


炭酸パックを試してみました🙋‍♀️




炭酸パックは初体験!!
中身を出してみると、意外とトロトロしてて初めて使った時は出し過ぎました!笑


一回の使用量10mlだそうです🐥
洗顔をしてから使います!
毎日使います!

初めて使ったときに隙間なく塗りすぎて、鼻周りの一部と目の際がヒリヒリしてしまいました🤭


なので反省を生かして、2回目からは頬とおでこと顎と鼻筋に沿って塗りました✨
だんだん泡がモコモコしてきて泡が無くなったら洗い流します!!
モコモコしてるのなんか面白かった。笑


使った結果、むき卵ちゃんみたいにお肌がちゅるんちゅるに生まれ変わりました🥺✨
お肌のトーンアップも使い続けると実感できるし、炭酸なので血行もよくなるみたい!
炭酸の力って凄い✨
めっちゃ感動しました!!



ぜひぜひオススメしたい商品です🙋‍♀️


見ていただきありがとうございます😊