🌼泥練洗顔&ディアゲル


数ヶ月前に、ittencosmeinc様からお試しさせていただきました✨


7月初めから使ってる、私の洗顔料&保湿ゲル!!


この商品を知るまでは、ずーっと固形石鹸を使ってました!
むしろ、洗顔とは固形石鹸で顔を洗うものだと思っていたくらい、洗顔=固形石鹸、でした🙋‍♀️笑
でも、洗顔はたくさん泡だてた方がいいと言う情報が私の耳に入り、洗顔ネットを使って固形石鹸を泡立てみても、モコモコにならない。。


そんな時、泥練洗顔をお試しさせいただくことになりました❣️
ちょこっと出すだけで、泡がモコモコになって感動🥺✨
初めて泡で顔を洗いました。笑
それだけでツルツルになったけど、ディアゲルで更に保湿をして、更にツルツルに💓


スパチュラも付いてて衛生的にも安心で、塗ってもベタつかずしっかり肌に浸透してくれます。

パケから高級感すごいですよね✨


泥練洗顔ハマりすぎてロフトにも売ってるから買いに行きました!
買いに行ったのは、グレープフルーツの香り!

これも一度お試しさせて頂き、グレープフルーツの匂いが大好きで気に入ったのでこれを買いました🙋‍♀️
洗い上がりもつっぱらないのでしばらくはリピ決定です♪


毛穴の汚れが気になる方はぜひ使ってみてください!


みていただきありがとうございました😊