🌼セザンヌ ラスティングカラーリップN302(ローズ系)


大人気のセザンヌのリップ!!
プチプラなのにクオリティすごいしカラバリ豊富だし集めたくなります!!



このパッケージも高級感あるしデパコス並み!
お花柄のプツプツもおしゃれで可愛いです🥰


今回は302番のローズ系を買ってみました!


ローズ系は季節問わず、ただ私の中のブームが続く限り使い続けられる♪
ローズ系のアイシャドウも持ってるから合わせられる!



2、3回重ね塗りしたらこんな感じ!!
唇に実際に塗ってみるとこれよりは濃く発色しました!
でもそんなに濃くしたくなければ一度塗りで大丈夫なので、調整もできる♪


マットリップなのに乾燥しにくめですが、やっぱりこの時期は乾燥しがちなので、メンソレータムの塗ってからこのリップ塗ってます👶


もっといっぱい集めたくなる〜♪


見ていただきありがとうございました😊