息子とのアフリカ気候 | 望む未来を引き寄せる 写真のハナシ

望む未来を引き寄せる 写真のハナシ

フォトグラファー
森岡綾のブログです




2019年9月


アフリカ・ルワンダの地へ

息子と 総勢16名の仲間と渡りました


目的は


写真のチカラで

アフリカのハッピーなイメージを

伝えること💗




なぜ、アフリカ・ルワンダなのか



そこで何をしてきたのか


そこで 起こった事


感じた事を



少しずつお伝えしていけたらと思っています




まずあなたは、アフリカに


どんなイメージを持っていますか?




きっと イメージがつくがえること

間違いありませんよ!!




何てったって


早朝や夜の道で


息子がひとり歩き(目の届く範囲でですが)

していても、


全く危険を感じない




そんな 穏やかな風土に


参加メンバーもすっかりルワンダのファンになり


帰国後のミーティングでは


"早く ルワンダに帰りたい"

の声多数




すっかりとりこになったルワンダの魅力を

お伝えしていきますね



気になる事や知りたい事があれば


コメントくださいね📝