一気にやることは難しいから一か所ずつ順々にやろうと思っています。

とりあえず、手始めにやろうと思っていた机の上を整理。


{53E265A0-C33C-464A-B28B-95D7D0E1B386}

 
汚すぎ・・・

 

机にあるものでいらないものは捨て、必要なものは机の横にある棚に入れようと思ったら、その棚自体がまたカオス・・・結局そこもやることに・・

そこの棚にあるものを整理してあまり使わないものはクローゼットに入れようと思ったら、そのクローゼットのいらない服が目についてしまって・・・(もやはループ)

 

全体が汚いから、一か所だけきれいにするとか無理なのかな・・・

 

衣替えがまだだったので、とりあえずいらない冬物を捨て、しまっていた夏物を出しました。

冬用毛布と敷きパットは洗って、コインランドリーで乾燥。

机の上はとりあえず理想の状態へ、棚とクローゼットはとりあえずいらないものは捨て、整理は後日に回します。

 

{55646B42-0910-4B9E-A5C6-574E817E6D0B}

出たごみ

・ごみ袋2個分の洋服

・ふた山程度の雑誌・本

・ビニール袋1個分の紙類

・埋め立てごみ少し

 

やはり、洋服・本が結構量ありますね。まだ整理終わってないのにすでに。

 

だけど、多少でもすっきりしましたよ。

今日はだらだらした時間もあったけど、生産的な時間も持てた自分をほめたいと思います。


nao