集合ポストのロックナンバー覚えてなくて

届いたマクスが取り出せない悲しい

子ども達に開けてもらいましたニヤリ



見つけていただきありがとうございます♪

片付けで親子の自立を目指すミニマリスト

misatoです(*^ω^*)



マスク外していいってなったけど、

会社では引き続き着用義務

さらに花粉症ではないけれど

黄砂症←勝手に命名

が酷いのでやっぱりマスクは手放せない悲しい



せめて屋外では外したいのに悲しい


マスク代もバカにならんのにー!!ガーンガーンガーン


そんな中、こないだいいの見つけたのラブラブ

本当は内緒にしたいんよてへぺろ

でもフォロワー少ないからこそ書ける事だ!!と思いましたラブラブ

↑ポジティブ思考がすぎるよな





3Dマスクが好きラブラブ



普通の薬局だと30枚で1,000円はするけど

これめっちゃ安くない!?


在庫限りやって、、、

買ったばっかやけど、

1ヶ月半後にはいるし、、、

買っとく?

迷う〜泣き笑い

みなさんはどんなマスク使ってますか?




イベントバナー