こんばんはチューリップ
【ゆるミニマリスト】のまなみです。



東京はいきなり涼しくなりましたね

今朝、窓を開けたら気持ち良くって、、、
このくらいの気温が好きだな〜ニコニコと思いました。


でも気温差で体調崩しやすいそうなので、
みなさまお気をつけくださいませ🙇‍♀️






前にも少し書きましたが、
盛り付けセンスのなさ問題。








なんか違う。


いや、でも、写真で見ると悪くない、、?!






ちなみに見本はこちらです。

(母のレシピ本、年季はいってる〜)

(なんとなく時代を感じる〜)






盛り付けって難しいですねチーンダッシュダッシュ







母が盛り付けた麻婆豆腐はこちら。






まあ、これは盛り付けってゆーか。

ってところもあるけれど。


なんだかいい感じだなニコニコと思いました。









これを見て思ったんですが、わたし、

選ぶお皿がそもそも間違ってる?!




盛り付けうんぬんの前に、

どんなお皿に入れるのか電球って重要なんですね。







それに気付けて(いまさら)

1歩前進した感覚で気分は良いですニヤニヤニヒヒ(笑)



今度は、お皿選びから勝負は始まっている!!!と意識しようと思います←









話しがあちこちいってすみませんがお願いアセアセ


ブログを読んでいて気になっていたシャンプー・トリートメントがありまして、、にっこり飛び出すハート




Amazonでタイムセールをやっていたので買ってみましたシャンプーキラキラ





まだ全然使ってないのでレポは控えますアセアセ

もっとちゃんと使い慣れて(?)から伝えたいので、またの機会に。。。
ただ、口コミはたくさんあるようですのでそちらも参考にしてみてくださいウインクスター






私がこれを買った決め手は、
オーガニックなことキラキラ
最近髪の毛のパサつきが気になることガーン
頭にポチッとニキビのようなものができたので、今と違うやつを使ってみたいと思ったことピリピリ

などなどです。

(特に頭の中のニキビみたいなやつは、いまのシャンプーとトリートメントがあわないのかなぁ。とも思って。。)






年齢を重ねても、
髪の毛がキレイだと見た目が良くみえるかな?
っていう気持ちが最近とても強いので、

意欲が高まってる今、試しに使ってみることにしましたひらめきルンルン




良い効果が出ることに期待っっ!




ではまたパンダ