こんばんはひまわり
【ゆるミニマリスト】のまなみです!



月曜日から金曜日まで働くと、ばっちりヨボヨボおばさんが出来上がります〜〜

電車内では立ったまま寝れそうです〜〜

(いつも通り)




イライラもいつも通りで、コラッムキー!って言おうかと思いました。笑






突然ですが、みなさんはどうやって洋服を買いますか?セータースカートハイヒール


今の時代はネットショッピングが主流なのかな??
いや、実際にお店でみて買うのかな??




私は、お店で買うことが多め。ときどきネットショッピング。って感じです。
(お前のことは興味ないとか言わないで笑い泣き)






標準体型ではないので、、サイズ選びが難しいんですネガティブダッシュ

なのでやっぱり一度、生の目で見たり、試着してから買いたいなお願いと思ってしまいます。






お店で一度見たり試着したことのあるものや、
お店で在庫が切れててネットなら在庫があるとか、

そーゆーときにネットショッピングをしますウインク


あ、あとは、これなら失敗しても許せる!っていう値段のものとか(笑)





ただ、ゆるミニマリストなのでデレデレ
なるべく物は増やしたくないし、お気に入りのものを買いたいので、慎重に考えます!
(だからお店でちゃんと見たい!!!)







もちろんネットショッピングはお手軽だし、
コロナ禍にはぴったりのお買い物方法だと思います!


でもお店に行くのは、それはそれで良い面もありますよね昇天










で。
今までお店で買うときに、いっっっつも参考にさせてもらっていた店員さんがいたんです目がハート飛び出すハート




身長が同じくらいで参考にしやすくて!!
・・・私の方がゴツいけど。笑

なにより、とにかく私好みの服装ばっかりキューンキューンキューン





お店でその店員さんが着ている洋服を見る度に、
かわいいいいいい酔っ払い酔っ払い酔っ払いラブラブラブラブ
と思って、真似して買っていました。
(いつも真似ばっかりしててイヤだっただろうな←)
(でもその方がかわいすぎるんだもん!)






そうこうしてる内に顔も覚えていただいてニコニコ
お店でお会いする度にお話ししたり、試着したあとはどう思うか相談させてもらったり。

さすがアパレル店員さんだな、と思うような合わせ方とかをアドバイスもらったり。


いつも楽しくお買い物させてもらってました愛飛び出すハート










でも!!!!
なんとその店員さんが辞めてしまうそうで!!!


悲しすぎる〜〜〜〜。号泣


素敵な方だったので、、、
これからどうしたらいいのーーー赤ちゃん泣きアセアセ







もちろん、ご本人の決めたことなので応援したいと思っています日本国旗


ただ、、、さみしい、、、


さみしいよーーーーーーう。。。
ぴえん🥺🥺🥺










なんだか何が言いたいのかわからなくなってきましたが。笑


とにかくさみしくなるな悲しい悲しいな悲しいというのは伝わりましたでしょうか。。。


長い文章のわりに、グダグダでごめんなさいね。笑




ほんとは頭の中で思ってることがあって、それを書きたかったのに。

それはまた今度の記事でバイバイ
(超どうでもいいこと←)


ではまたくま