こんばんはグラサンハート

【ゆるミニマリスト】のまなみです。





今週も終わりましたね。
お疲れ様でした昇天

やっと終わった。やっと明日は休みだーーー。




お盆休みはもともとなかったけれど、
落ち着いてる時期だしお休み予定の人も多く、
なんだか夏休み気分〜ひまわりキラキラ

というところからの。


突然の激務。
夏休み気分も吹き飛ばされ。
さいあくだーーーー






今週も毎日身を粉にして働き、
もうボロボロヨボヨボです。
(明らかに足りない睡眠時間)
(やっぱり削られる昼食時間)
(というか時間がなさすぎて本気で食事の時間がとれない)



年齢のせい?も相まって、
髪の毛がパッサパサですゲローチーン
(髪の毛までいく栄養とれてないなーと思って。。関係あるよね?ないのかな??)



さらに、むくみと疲労で
足が爆発しそう🦶💣💥🤯
(セルフケア大事よね。わかってるよ、でも日付変わってから家に帰ってきて〜からのセルフケアは無理ーーー。)




もう、しんどい。









こんなになると心も余裕がなくなり、
冷静さを失っています←


前にも少し愚痴ったけれど、

そのときの記事はこちら


こんなに忙しいのに何やってんだよムキーいい加減にしやがれムキームキー
(口悪い)

と、心の中で思いながら、
時々態度に出しながら←

イライラしながら働いています(笑)





途中で、あちゃーーいけない!いけないてへぺろニヤリってなるものの、気づくとすぐに怒りモード。



平和な日々は遠そうです。。悲







・・・そういうときは
紙に書き出す鉛筆
というのがおすすめです!



タスクを書き出してもいいし、
(仕事じゃなくてプライベートでももちろん二重丸)

悪口もひねくれた気持ちもなんでもOKとして、思ってることや感情を書き出してもいいし、

やりたいことや夏休みの計画などの楽しいことを考えたり、目標?夢?みたいなのを書きだしてもいいし、




とにかく
なんでもいいから書く。


ってことをすると、
例え解決していない問題やツラい状況が変わらないとしても、自分の頭の中がクリアになりキラキラ

一呼吸おいて落ち着くことができますキラキラ




やることがたくさんだったりすると頭の中がごちゃごちゃになって、ぷしゅーーーーースター と思考能力が停止しますよね。
(私だけじゃないと思いたい)


なので、書いてスッキリさせましょうキメてる飛び出すハート







なんて言ってる私は書く時間も余裕もなく、、

思考能力は右肩下がり魂が抜ける
冷静さを失い魂が抜ける
身体はヨボヨボ魂が抜ける
イラつきMAX魂が抜ける

という状況です。。。


そんなやつが書くのおすすめ!なんて、、いつもいつも説得力なくてごめんなさいね。








なので、明日は書いて頭をスッキリさせようと思いますウインクキラキラ



夜遅くの更新、失礼しました。

ではまたバイバイ