こんばんはにっこり
【ゆるミニマリスト】のまなみです。



先日やっとコロナから復活したばかりなのに!

今日のお仕事の帰り道。
電車に乗っていたら、あれ?ちょっとクラクラしてきたかも?!
あれ?段々と血の気が引くような?!
・・・だめだ、吐きそう。
ってなりましたゲッソリ

そーゆーときに限って今日は荷物が重いバイキンくん
座りたい。。当たり前だけど座れる訳がない。。


なんとか最寄駅までは踏ん張りましたが、
降りた瞬間ベンチに座り込みましたチーン




ほんっとに、自分の身体がヨボヨボすぎてイライラします←

毎日じゃないけど、コンビニおにぎりとからあげくんとスタバ!なんて食生活したから、そのツケが回ってきたんだな。



でもスタバの新作の山梨のやつ、美味しかったです酔っ払い酔っ払い





ちなみにもうひとつは沖縄のやつ!
それもとっても美味しそうでした酔っ払い酔っ払い酔っ払い





ちなみに今日忙しすぎて、お昼ごはんの時間がとれず🥺何も食べれなかったのです。。

だからそれが原因かな、、、




自分の身体は、自分の食事で作られているんですね。
(当たり前のことだけど、改めてそう思わされる)





食事と運動おにぎりランニング
基本的なことほど、ついついないがしろにしがちです。

そして基本的なことほど、続けるのが大変ネガティブ





でも!
せめて普通の身体にするためにも、まずは基本的なことに気をつかわねば驚きアセアセ



ということで
ヨボヨボおばさんはもう寝ますふとん1ふとん2ふとん3

おやすみなさい。


ではまたバイバイ