こんばんはチューリップ

【ゆるミニマリスト】のまなみです。





昨日1日の食事。

朝はおにぎり!(コンビニ)






昼はからあげくんレモン!(コンビニ)






夜はフラペチーノ!(スタバ)





昨日はほんとーーーに忙しくて。(言い訳)


でも仕事で忙しい日は、こんなもんだよね?

コンビニ様様お願いお願いお願い

(みなさまも同じだと言ってほしいネガティブ)






わかってます、自覚あります。


食生活崩壊してます←




もう若くないんだし「こんなんじゃ肌が驚き」とかいうレベルではなく身体が悪くなりそう、、、


健康のためにもお弁当持って行ったり、コンビニにしても選ぶものを考えたりとか、もう少し意識しないとだめですね。。。



さすがに毎日こんなんではないです爆笑

でも毎日じゃないからこそ、たまにはいっか〜〜〜って崩壊するときがあります(笑)


(特に疲れてるときは判断力が低下するため、食事とかどーでもよくなる無気力)








都内の30代(女)のひとりは、こんな1日の食事をしています。


どうかみなさま、たまにだからといってこんな食事はしないようにしましょうね泣き笑いお願い



でもコンビニの塩おにぎり、おすすめです←

おいしい酔っ払い酔っ払い酔っ払い





ではまたひらめき