こんにちはチューリップ

【ゆるミニマリスト】のまなみです。



昨日は喉の痛みに悶え続け
(お味噌汁が痛かった🥺)

薬を飲むために何か食べなくては〜〜
でも喉が痛すぎて何も飲み込めないから食べられない〜〜
なんなら鼻詰まりひどすぎて食べるの苦しい〜〜

って状態でしたがなんとか生き延びました。




その後、薬のおかげもあって、夜になる頃には自分の唾は我慢すれば飲み込めるレベル(?)になりました←








ひたすらベッドで休むしかできることがなくて、
なんだか体内時計が狂いに狂ってしまい、


夜になっても眠れなくなりました凝視

さらに、細切れの睡眠だから朝はすっきり早起きなんて無理ネガティブ

そんな状態だからか、17時〜19時くらいがピークに眠たい右矢印寝てしまったら夜は寝れなくなる驚き


そんな状態に陥っています魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける
(誰か助けて)



身体の回復とあわせて、
体内時計の調整(?)も必要になりそうです。





でも!
なんだかピークは越えた気がします昇天

今は解熱剤が切れても熱は出てないし、
喉もだいぶマシです二重丸



あとは、楽しみがたくさんだっただけに落ち込みに落ち込んだメンタルの立て直しが必要かと。。。真顔真顔真顔








もっともーーーっとツラい思いをされてる方や
病院で治療が必要になってる方など、
みなさん状況はそれぞれだと思いますが、

とにかく早く治りますようにお願い


それを祈るのみです。




私もまだまだ油断せず過ごしますびっくりマークびっくりマーク

ではまたにっこり