ちょきちょき関東地方梅雨明けし、本格的な夏がきましたねv(^-^)梅雨明け前のとある日、散髪大会息子の髪を切るのが大好きとゆうおとーさん。最近は、私の髪も自分が切れるのでは?と、これまた大好きな図書館(地味。。から、家庭でできるセルフカット?とかゆうタイトルの本を借りてきて熟読。よしよしわかった、これいける!ってことで、私の髪もちょきちょき。くせ毛、多い、硬い…と3拍子揃ってるが大丈夫か…結果まあまあのボブに今後回を重ね、いつか公開できるか( ☆∀☆)