ミニマリスト 生活

ミニマリスト 生活

心の平穏と、簡素で清潔な生活を大切に…
何気ない日常を綴ります。

Amebaでブログを始めよう!
関東地方梅雨明けし、
本格的な夏がきましたねv(^-^)


梅雨明け前のとある日、
散髪大会







息子の髪を切るのが大好きとゆうおとーさん。
最近は、私の髪も自分が切れるのでは?と、
これまた大好きな図書館(地味。。
から、家庭でできるセルフカット?とかゆうタイトルの本を借りてきて熟読。


よしよし
わかった、これいける!
ってことで、私の髪もちょきちょき。


くせ毛、多い、硬い…
と3拍子揃ってるが大丈夫か…


結果まあまあのボブに音譜
今後回を重ね、いつか公開できるか( ☆∀☆)