こんにちは。
オーストラリア、ブリスベン在住2児のシングル母えつこです。

今日もブログに来ていただきまして、ありがとうございますキラキラ
普段はお掃除のパートをしています。
2023年年末にパートナーと出会い、現在ラブラブ?交際中ドキドキ
2024年5月より手首を痛めて治療→復帰中

2020年西洋占星術+アドバンスコース終了
お月様
2021年大好きな匂いのお勉強―嗅覚反応分析。入門・基礎・応用講座→嗅覚反応分析士
2022年タロットカードコース終了
星読み、タロット、嗅覚反応分析に 興味のある方は下記のお申込みフォームより。


現在あまり積極的に活動していませんが、簡単に占星術を生活に落とし込める方法を皆様にお伝えしたいと常々思っています。手首を痛めて大好きな手仕事が思うようにできなくて悶々としています。子どもたちが巣立っていくステージにさしかかり、私はこれからどうしよう、したいことって何だろう?な現在地あせる

 

 

 

 

暮らしを大切に生きる。

自分の直感、ひらめき、ワクワクを拾って生きていく。

 

季節を感じながら地球と暮らしていると、

色々つじつまが合って体も心もシンクロしていく、

整っていく。

 

 

ー好きなことー

手仕事大好き、

編む、紡ぐが好きなのかな。

匂いも私には欠かせない。

気がついたら空を仰いでいる、

青空、白い雲、太陽の匂い、

キラキラ葉っぱが輝いている木々

にゃんこを愛でる。

手で触れる。

こもれび。

 

 

 

ータイトルいい感じか、考え中ー

こもれび暮らし

こもれび日和り

こもれび便り

 

 

 

 

※    ※    ※

 

 

 

いきなりですが、春だし、

今までしたいと思っていたことをします。

 

それはスレッズThreadsで書いたことをここに書き溜めておこうと。

理由はスレッズだと流れていってしまうから。

 

2023年の七夕からつぶやき初めてもう一年以上が経ちます。

たまにいいこと言ってるのに流れちゃうから、

自分へのリマインダーも兼ねて。

 

 


人にも自分にもだけど、 

嫌だ!と思うことがあると、 

急にグレーがかるの。 

分厚い雲がかかったような。 


 

その人や自分の全体を覆うように。

そしてどんどん暗くなって真っ黒になる。 

受け入れられないほど大きな闇になる。

 


そうなったら当然その人は距離ができる、 

自分の場合はそういう自分との距離を置く。 

無いものとして生き続ける。


それは本当の自分でないかのように。





 

今は、ちょっとだけ違う。 


 

私の好きなところ、嫌いなところ。 

人の好きなところ、嫌いなところ。 

そのままでよし(๑•̀ㅂ•́)و✧


 

嫌いなところを見つけたとして、

全部を闇に覆われなくてよいと分かった。


 

人や自分を半分ずつ色分けしてみるとか?

右はオレンジ、

左は緑みたいな😆

 



色んな色を持ってる。

カラフルだ!

色鮮やかだ!

 


完璧を目指し、

間違えないようにして、

隠し事も嘘もなくて、

嫉妬やずるさ、

ダークな思考がないと主張するほうが怪しい。←私だw

 



そしてそんな私も抱きしめてよしよしする。 

全部があるから私が成り立っている。

色んな色で構成されている。



その中に白と黒とグレーもある。

一つ一つのキャラが色んな色で構成されている。

カラフル。




 

 

 

日々のつぶやきはこちらから。

 

スレッズも始めました~

こちらは写真無しでもいいからつぶやきやすいです。

 

 

この記事が役に立った!面白かった!と思ったら、

いいね👍やフォローお願いしますスター

いつも応援ありがとうございます。

 

 

 

 

星読み個人セッション、

アストロマップ作成、

タロットセッションを受付中。

▼▼▼▼

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。

自分を知って自分らしく生きる人この指とまれ!

えつこUMAくん