ついに購入しました!ウインク
なぜ今まで躊躇してたんだというほど便利です!
ただ上ふたの開け方が専用の回すものが必要でそこだけなくしそうでガーン


Pick Item

シエルマグネット式ディスペンサー❤️


シエル​マグネットディスペンサー


正直山﨑実業のゴミ箱がよすぎて!!

山﨑実業のと迷いました💦



Pick Item

山﨑実業🗑️横開き

🗑️山﨑実業🗑️



​写真は縦ですが横もあります!


​いろんなレビューを見て結局ディスペンサーは、ジェルに決定!!

サムネイル

理由は山﨑実業は、上から押すタイプだからです!

きっとどっちも良いのだけど押す圧力が強い私はシエルに決定!!

パッケージも大理石柄で可愛すぎました❤️

(娘が潰したから捨てちゃったけど)


​山﨑実業のマグネットディスペンサー

山﨑実業のマグネットディスペンサー🥏


​上から押すタイプだとズレるというYouTubeもめっちゃみたので迷いどころ!

とにかくお風呂場の景観がシエラにしたら最高で、えきだれしないです! 


残念なのがリンスーの粘度が高いと入れられないくらいです!

以上レビューでした❤️