MOFT snap バッテリー​パック





​思ってたより重量感あり

待ちに待った!

モバイルバッテリー🔋

最近娘がコードをガジガジするので

娘が寝てる間に別の部屋で急速充電とかしてたんですけどもぉね、本当に便利でした😃🏙️✨


会社の休憩時間に貼り付けるだけで即充電できるので帰りに充電がない!ってことがなくなりました。

届いてからすぐに使えるのも◉



❤️毎日の生活がちょっと豊かに❤️

エブリングもそうですが日々のほんの少しの煩わしさに手が届くそんなアイテムです🙈❤️

便利で尚且つかっこいい😎✨

私のとってはかなりそこが重要でした🌿

MagSafeを充電するのも置くと充電できるのに変えようか迷い中ですおねがい

フランフランが家から近いから迷ってます❤️


毎日をかっこいい家電、家具で彩るだけで🛌こんなに日々の煩わしさが違うのだなと、本当に感激!

今このエブリング、MagSafe MOFT、キャンディーハウス自動ドアオープンがない生活が考えられない!


そして!!

次は、ついにミニマリストの私が買ったゴミ場をご紹介します😎🌿

🗑️捨てたのに娘ができてから結局買いましたラブ{emoji:474_char3.png.ふんわり風船星}