肩かこりボトックスについて❤️

肩ボトックス前の張ってる肩😢



クビのところぽこっと盛り上がっててそこが辛いんですえー

ボトックスって

 大きくわけて​3種類

あるんです!










私とYouTuberの方のオススメは



ボトックスビスタ!品質が1番良く唯一厚生労働省が認可している効き目の長いお薬なので、値段は仕入れが高いのでお値段も高め。私は西新宿五丁目の内山クリニックで3万円税込です。


西新宿五丁目駅A2出口から徒歩5分くらいです。
渋谷区本町3-31




これは両肩で50単位打った1時間後くらいの肩😭

ちょっとくびれたような気が!

でも、左右差あって右の方が私凝ってるから、右にもう50やりたいようなかんじがあるので、先生にまた後日お願いしたいなぁ😭🫶

感覚的にはまず、表面のこりがすこーしとれてきて次の日には少し全体的に柔らかくなるよ🎯

でも、常にガチガチに凝ってたから変な感じはする😭

これはもう少し続けてみてみようかな?チュー