私の推し活の成果 | 空の空日記

空の空日記

ミニマリスト主婦の日常

 
 
昨日は、朝ごはんで雑炊を食べたから、
お昼は納豆卵かけご飯。
食いしん坊の花さんが狙ってるよ。
花さんを避けながら必死で食べる。
ちょっとゆっくり食べさせてよ。
 
 
食後のあずきバーはピンクさんに狙われてる。
食べられないように気を付けながら必死で食べる。
美味しいからいいんだけどね。
 
 
 
そのうちみんな集まって来て、あずきバーを味わってる暇もなく終わっちゃった。
可愛いからいいんだけどさ。
 
 
猫さんだけは邪魔しないんだ。
猫さんも食いしん坊なんだよ。
他の猫の餌も食べようとするくらい。
でも、私が食べてる邪魔はしないの。
いいこでしょ。
 
 
夕飯を作ってたら、猫たちの姿が見えなくて、あれ?どこ行った?
と思ったら、みんな押し入れの上に集まってた。
何かの集会?
ほんと、猫って面白いね。
押し入れにクッションでも置いてあげようかな。
 
 
今朝も雑炊美味しく食べられたよ。
元気な証拠。
今日はいいことがあるの。
 
職場でたまに一緒になるYさんと言う高校生の女の子がいるのだけど、
私の推しの女の子でね、合うたびに話しかけて仲良くなったの。
その子がなんと今日の夕方、お家に来るのです。
きゃー
息子さんが「推し活の成果だね」ですって。
いいねいいね。
 
 
こんな何にもない部屋で大丈夫かな。
一応掃除は綺麗にしといた。
 
子猫を見るのが目的だから大丈夫よね。
何か甘いもの用意した方がいい?
 
ゴディバ ラングドシャクッキーアソートメント 18枚 GODIVA お菓子 詰め合わせ セット 菓子折り 焼き菓子 スイーツ 個包装 小分け 内祝い お返し 出産 結婚 香典返し 2000円 退職 祝い おしゃれ ギフト プレゼント 手土産 あす楽

 

近所のスーパーに売ってたから買おうかな。

これなら猫に邪魔されずに食べられるよね。

色々気になってドキドキするわ。
 
でも、仕事に集中しなきゃね。
それでは、今日も元気に働いてきます。
 
皆様も楽しい一日を。
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ