疲れ過ぎて何にもできない日 | 空の空日記

空の空日記

ミニマリスト主婦の日常

 
 
やっとお休みの日だ。
昨日はお家に帰ったのが夜の11時45分でね、
寝たのが12時15分ごろ。
 
シンプルな暮らしをしてると、
起きてから出かけるまでも速いけど、
帰ってから寝るまでも速いんだよ。
ちゃんとお風呂に入って着替えても30分で寝られる。
 
寝たのが遅くても、
猫ちゃんたちには関係ないから、
いつも通り4時に起きたの。
ああ、眠い。
 
そしていつもの朝一のコメダに行ってきた。
せっかくの休日だもの。行かなきゃ。
 
 
そして新作のケーキ二つ目を食べたよ。
すずむレモンチーズ。
アイスみたいに凍ってて美味しかった。
これはリピしたいかも。
 
今日も2時間くらい読書して帰ったよ。
 
 
帰ったら、みんなお昼寝中。
花さんは爪とぎの上で。
 
 
ピンクさんとクロさんはベッドで。
お、起こしちゃった。
 
 
猫さんはリビングの真ん中で。
みんなお気に入りの場所があるよね。
 
 
私もお気に入りの場所でお昼寝しよう、
と思ったら、みんな集まってきちゃった。
花さんはまだ軽いからいいわ。
 
みんなに囲まれたまま、
眠くて眠くて1時間くらい寝ちゃったよ。
 
 
さて、お昼に雑炊でも食べますか。
なんだか久しぶりな気がする。
やっぱり美味しいわ。
 
食べてもまだ眠い。
昨日はめちゃくちゃ忙しくてね、
帰りに自転車にも乗れないほどだったの。
息子さんが一緒だったから、ゆっくり歩いて帰ったよ。
 
もう歳だよね。
一日では疲れは取れないわ。
お休みの日にやることがたくさんあるのだけど、
もう少し横になろう。
今日はコメダに行ったからもういいわ。
猫ちゃんたちに囲まれて元気もらわなきゃね。
 
それでは皆様もよい一日を。
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ