子猫が家にやってきた | 空の空日記

空の空日記

ミニマリスト主婦の日常

 
 
 昨日、家に子猫がやってきたよ。
二ヶ月くらいの小さな女の子。
めっちゃ可愛い♡
 
譲り受けるには、色々条件があって、まだトライアル中なんだけど、
もう家の家族の一員のつもり。
念願の妹ができたね。
可愛い可愛い妹。
 
 
みんな仲良くなれるかな。
少しだけ猫さんと近づけてみた。
全然動じない活発な子猫。
もう、家中探索してるよ。
 
 
みんなが慣れるまで、しばらくケージで過ごそうね。
 
 
ああ、なんという可愛さ。
なんにも手につかなくなりそうだ。
寝てる間に、ちょっとだけ出かけよう。
 
 
お休みの日の日課。
コメダでモーニング。
ちょっとだけ読書してすぐに帰るよ。
 
ああ、ウキウキする。
子猫の力ってすごいな。
家に来てくれてありがとう。
ずっといてくれますように。
 
それでは皆様もウキウキな一日を。
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ