サイゼリヤでお腹いっぱい食べた結果 | 空の空日記

空の空日記

ミニマリスト主婦の日常

 

今日もバイト、頑張りました。

 

メンバーが良かったせいか、楽しかったよ。

お仕事して楽しいって幸せだね。

 

そして、今日は息子さんとランチに行く約束してたから、頑張った。

 

行先は、久し振りのサイゼリヤ。

 

 

平日に行ったのは初めてなんだけど、ランチがあるんだね。

しかも500円なんて安すぎない?

 

サラダとスープが付いてたけど、グリーンサラダ注文しちゃった。

今日はお腹いっぱい食べようねって言ってたの。

息子さんも私も、普段は少食だからね。

 

 

メインはタラコとエビのドリアにした。

ドリアなんて食べるの初めてかも。

美味しい~

プチフォッカも付けたよ。

串焼きに挑戦したけど、無理だった。息子さんお願い。

 

 

デザートはコーヒーゼリーとイタリアンジェラートとティラミス。

息子さんはプリン。

 

これで満腹だった。

もっといけると思ったけど、これが限界。

息子さんは私より少し少な目だったかな。

 

こんなに食べて二人で3150円だなんて、めっちゃ安いね。

しかも美味しかったし。

息子さん、また行こうね。

 

この後、買い物中にお腹が痛くなって、二回もトイレに駆け込んだ。

あ~、久しぶりにお腹壊したわ。

やっぱり食べすぎだったね。

でも、反省はしていない。

楽しかったからいいの。

 

 

お腹痛かったけど、ちゃんと夕飯作ったよ。息子さんの分だけ。

後ろで猫たちが見守っててくれた。

可愛い~

 

 

次に振り向いたら、猫さんがピンクさんになってた。

あれ?いつの間に。

 

猫たちに囲まれて、今日も幸せな一日だったな。

 

今夜は楽しみにしていたスーパーブルームーンの日なのに、曇ってて残念。

ゆっくり休むことにしよう。

では、お休みなさい。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ