お菓子を断捨離し始めること10日目

ツボ押しの先生からすすめられて
始めました
「まずは一週間
   お菓子を食べずに頑張ってみて!
   そしたら 
   あれっ?
   何で今まで食べたかったんだろう?
   って思うから^ ^」

ほんとなんです!!!
何であんなに
アイスが食べたかったんだろうって
思えるまでになりました

朝のだるさが軽減されて
頭がスッキリ
イライラもなくなったように
感じます

お菓子を食べることよりも
食事をすることに
重点をおくように
考えがシフトしました

でもいただいたカステラは…
別です(笑)


食後に
みんなでワイワイ
いただきました^ - ^

さぁ!今日から仕事!
頑張るぞ〜!
ほどほどに(笑)


ミニマリズムランキング