昨日の朝4時
町内でコンビニ強盗事件発生
犯人はお茶だけを奪い逃走中
それに伴い
登校時の見守り強化
集団下校・一斉下校
そして公園遊びの自粛

子供たちは大人しく
スポンジボブのDVDを鑑賞

私はそのすきま時間を使って
お掃除!
これが…

こうなりました✨
絵もキレイに飾ってあげないと
悲しくなっちゃいますよね
今よりもっと幼い頃に描いた
愛とおしい絵たちを
写真におさめて
さよならしました

タイルに残ってるシールの跡…
まだまだ課題は多いですが(笑)
まぁ無理せず
今日はこれくらいで照れ


ミニマリズムランキング

今日の父さんと長男のお弁当
焼肉の下には
ハッシュドポテトが
敷き詰めてあります(笑)
ミニトマト!大活躍です(笑)