この数日
朝晩を問わず
近くの竹林から
大量のカラスの鳴き声が
聞こえていました

不気味なほどの鳴き声

何かあるのでは…
と気になっていました

その矢先の
大阪で震度6弱

広島でも震度3でした

今朝の新聞を見て
あらためて被害の大きさに
いたたまれない気持ちになりました

私たちは生かされている

あらためてそう実感しました

これ以上
被害が拡大しないことを
祈っています

お兄ちゃんの代から
使われ続けている
学研の日本地図パズル
やっと
ひらがなが読めるように
なってきました

何気ない日常の小さな幸せに
感謝です✨

今日のお弁当
回鍋肉弁当

地震がきて
物が落ちてこないように
これからも断捨離し続けます



ミニマリズムランキング