ご訪問ありがとうございますෆ

 

モノを減らして

ラクに暮らす

 

を目標にしています(*ˊᗜˋ*)ᕷ

エリカと申します。

 

 

2LDKの小さなマンション暮らし𖠿

 

夫(42)・私(44)・息子(高1)

チワワ(8)・トイプー(1)

 

どうぞよろしくお願いしますᕷ*゚

 

 

 

アメトピ掲載されました ダルマ笑い

 

いいね!フォロー、コメント

とてもうれしいです ニコニコ気づき 

いつもありがとうございますスター

 

 

先日、母より

 

 

送ってきた大量の

 

 

アクエリアス

 ( *´艸`)

 

image

 

 

 

 

 

 

 

そして間もなく

 

 

またまた

 

 

届いたものは

 

 

凍らせることができる

 

 

アクエリアス

 

 

 

こんな短期間で

 

 

送ってくれた理由は…

 

 

 

暑い日が続いているので

 

 

 

凍らせれるアクエリアスを  




孫にプレゼントしたかったみたい。

(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早速冷凍庫へ

( *´艸`)

 

 

 

 

コンパクトで

 

入れやすい!

 

( *´艸`)並んでる姿可愛いな♪

 

 

 

今日も孫犬より一言

 

 

 

ばあちゃんいつもありがとう!

 

 

(ᐡ• ﻌ • ᐡ )ぼくは飲めないけど…

 

 

今日もありがとうございました。

 

 

( *´艸`)ミニマリストのお気に入り